the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

657.『めんどくせぇなw 2019 youtube 秋のルール変更だって』

めんどくせぇなw 2019 youtube 秋のルール変更だって

 

 

 

20191116170647

 

 

めんどくせぇなw 2019 youtube 秋のルール変更だって

 

 

令和元年 11月16日 土曜日 / 晴

 

もう11月も半ばだっていうのにやけにあったかいねぇー

なぁんて言ってるうちに急に寒くなったするんだよねぇ

インフルエンザも流行ってるっていうんで

気を付けましょ

 

さて、来ました、youtubeルール変更!!

恐ろしいよねぇ youtube…。

youtubeに依存して生きてるから

ビクビクビクビクして過ごしてるよ

 

さて、今回のルール変更は!!

 

一部には不人気のチャンネルは閉鎖させられるとか…!?

 

えっ?多数決での閉鎖って悲しくない?笑

前回のルール変更の時には、チャンネル登録者が

1,000人以下は広告収入が得られないとか

一日あたり○○時間の再生時間が必要だとか

なんとか、ってなって、

俺なんかはたちまち広告収入の取り上げよー(泣)

 

まあ、そういう感じでやってなかったから

いいんだけど

今回は、どういう事?

なんでも、あなたのチャンネルは子供用ですか? 否か…。

だって… らしいんだけど、どういう事?

 

子供が見ても大丈夫ですか? っていうのがひとつ

あとはむしろ、子供達のために運営しています

というのと、

動画それぞれで子供用・大人用と設定す

というのがひとつ。

 

んで、今日自分のチャンネルを開くと

早速その設定をしなさい とメッセージが来てた

 

俺? 俺は子供用ではありません 

 

にチェックを入れた

子供は見なくていいよ

っていうか、子供がどうとかって言うより

子供を使ってチャンネルやってる大人が

多いんだよねぇ

 

まあ、殆どは他愛のない楽しいようなものが

殆どだけど、中には気味が悪いのもある…。

そういうのがまたしつこく絡んできて

登録してくださいとか言ってくるんだけど

どう付き合ったらいいものやら…。

基本的には善人とか善意とかって

受け付けない体質なんで 難しいよねー

 

そう言えば、総理大臣は安部ちゃん絡みで

桜を見る会がなんだとか

かんだとかって、いちゃもんつけて

無理やり騒いでるようだけど

なんなのコレ?笑

騒いでる奴ら以外は全く騒いでないよ笑

当たり前だけど・・・

 

誰も気にしてないからだと思います。

 

で、何が問題なんだ? 公費? 別にいいよそんなの…

こぢんまりしたものばっかにしてどうすんの?

参加者の選定の問題がある?

声の掛かんなかった人達のやっかみだろ?

呼ばれれば行くでしょ? 

 

コレ騒いでる奴の顔よーく覚えておかなくちゃね

って、このメムバー

そのまま今度は大嘗祭に反対してる笑

 

バカなのかー?

 

おカネがもったいないから止めろってか?

コイツラは本当にバカだね

コイツラに議員として払ってるカネこそが

もったいないよ

何にもしてねえじゃねぇか

千葉県知事ともども消えやがれだよ

 

 

            かし子

 

■アルバム発売中

 

『THE COUNTER POP / LIMITED EDITION』 

LIMITED EDITION

LIMITED EDITION

 

 

■配信先はこちらです

是非に!!

 

アマゾン

 

 

 Apple Music

 

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

  • THE COUNTER POP
  • インディー・ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

『悪いのは先生じゃない/ THE COUNTER POP』

是非、チェックしてください

 

 

-------------------------
by Rocker's Delight 11月号
-------------------------
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  Black midi / Schlagenheim

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Dave Mason / Alone Together

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Jon Appleton & Don Cherry / Human Music