the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

671.『世界はコロナ革命! コロナ教信者現る!』

 

世界はコロナ革命! コロナ教信者現る!

 

令和2年 3月14日 土曜日 / 雨 3℃

 

いーよ、いーよ、-松本伊代

パンデミック来たね!

ワッショイ

コロナショックもここまで来ると本物ですね

人類滅亡までは行かなくとも

これ、今後の世界のいろいろに

物凄く影響するでしょね?

 

いままで、これからはグローバリズムだ!!

なんて言ってたけど

それ自体が物凄く危険だって

わかっちゃったし

 

慌てて、じゃぁ、テレワークなんて言ってるけど

要はそれで済んじゃうって

みんなで確認しちゃったしねぇ?

 

会社なんてときどき行けばいいんじゃん?

ってことでしょ

今までなんだか無理やり会社にに行って、座ってたんだね

給料だって大して上がりもしないし

同じ給料払うから半分だけ仕事に来てください

 

ってなるねぇ

 

なんでもかんでも遠隔(テレ)の時代だから

このままだとテレフォンセックスリバイバル

するかもよ…。

 

っていうか、

ここんところずっと言ってるけど

日本人の働いたカネって

どこいっちゃってるんだ?

 

政府は今回の件でフリーの労働者にまで

賃金の一部を負担するって言ってるけど

これだっても元は税金だしねぇ

払える分がどっかにあったっていうのね?

 

っていうか、

そもそもみんなが払ってた税金から

少しだけ返してくれるってことでしょ?

元は自分の金だし

ありがたがることなんてないし

っていうか

 

返さないんだったら何に使ったんだろうか?

 

そんでまたこれ

今回無能ブリが露呈したWHOに

カネあげるって言うんでしょ?

 

あげなくていいよね?

 

中国じゃぁあるまいし

特に重要な機関であるように見えない

 

 

世界中で広く浅く負担するべきだしねぇ

どうして日本ばかり払ってんだ?

戦争で負けたからか?

紛争地帯に軍隊を送らなかったからか?

 

CO2の排出の件でも金払ってるのは日本だけだぞ

しかも、物凄く払わされてるらしいぞwww

www罰金なのか?

 

原発だって発電しないってだけでなく

毎年物凄く維持費がかかってるわけで

廃棄するわけにもいかないので

なんとなくだけ、怖いって人たちのために

止めておいてカネ(維持費)だけ掛かって

その代わりに化石燃料を大量に買ってきて

新しく火力発電まで動かして カネ使って

あげくCO2出しすぎって言われてカネ取られてって笑

 

おかしくないか?

 

先週行ったフランスはパリじゃ 

ランチだけでみんな

¥3,000くらい使ってたぞ?

ワインも開けちゃってた笑

 

 

f:id:thecounterpop:20200315014448j:plain

paris

 

 

日本は? 

コンビニ弁当か?

GDP世界3位だってよ?

 

嘘だろー?

 

そんでオリンピックやろうだって

東京オリンピック…。

なんでこんなもんやんの?

誰の為だ? 誰が儲けんの?

それで、日本は儲かるの?

誰が儲かるの?

俺には幾らかはいるのか?

電通が儲かっちゃうのかと思ったら

あそこも赤字だって、、、

 

どうなってんだろうか

 

しかもこれ、このままじゃぁ中止だろうしねぇ?

中止でしょー、さすがに。

これ、今、欧州でパンデミックっていってたら

その流れでアフリカに入って逝ってるでしょ?

来週あたりから大変なことになるよ

アフリカ人全員死んじゃうかも

 

助けなきゃ!!!

 

そもそも政府、日銀は株価を維持することに

躍起になってるけど

これもどうなの?

これ、現状で唯一株価が維持されてるから

日本人は生きていけてるわけ?

下がったら死ぬの?

土地は? 地価が下がったら死ぬのか?

銀行が潰れるとか?

銀行が潰れたらだめなのか?

日本の銀行なんて、何かしてるのかねぇ

 

いらないんじゃない?

 

小池百合子も山手線のラッシュに秘策あり!

って当選して何年も経つけど

まだ秘密にしたままだよ?

そんで、ラッシュを解消したのはコロナだったよ、ウケるー

 

コロナが都知事でよかったんじゃない?

 

コロナ知事、、、 

いや、冗談抜きで死人は出てもさぁ

コロナが世界を変えるって

崇拝する人間があちこちで出てきてるんだよ

ウィルス革命とかウィルス教っていってね

 

毒を持って毒を制す! 

なんていうけど

人間という毒にはつまりは

コロナが有効だったのかもしれないよね…

 

            かし子

 

-------------------------
by Rocker's Delight 3月号
-------------------------
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  The Who / WHO

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Artwoods / Art Gallery

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Georgie Fame / The Two Faces Of Fame