the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

682、知らねぇよ!!!#うちで踊ってろー笑 、だってさ汗、、、。

 

 

最近またまたアクセスが上がってきた

我らが   「golden best」

聞いてください!!!

 

 

 

 

令和2年 5月16日 一日雨

 知らねぇよ!!!#うちで踊ってろー笑

 

さて、というかコロナねwコロナ話w

 

関東や一部を除いて

いよいよ緊急事態宣言が解除となりました!w、ってさ

 

そもそも緊急事態宣言とかって要らなかったんじゃぁねぇ?

 

とかなんとかって、総括にも入っちゃってるんだけども

 

まだ終わってねぇし!?

 

いやいや、まだまだ! 関東地方は充分警戒が

必要とのことです

それにしても今回のこのコロナの件では

いろいろな発見があったね

人間にもいろいろタイプがあって

 

あくまでも冷静なやつ

 

すぐ上がっちゃっていっぱいいっぱいになっちゃった人も、、、

 

なんでも人のせいにするやつ、とか

 

やけに政府を責めるやつ(左が露呈しちゃった?)

 

補償しろって泣いたやつ、飴買ってやろうか?

 

まったくさぁ、大人は何処へいったんだろ?

もういないのか?日本の少子化っていうか

幼稚化・・・

テレビのワイドショーとかも

電車止めろ!って騒いでたねぇ?

覚えてるよー? ずっと、忘れないよーw

コメンテーターやらタレントやら

政府は何やってんだ! ってキレてたねぇ?

安倍死ね!って言ってたのもいた笑笑笑

死ねってダメでしょ?汗、、、。

 

だけどさぁ、逆を言うと、そういう人達って困ったときに

政治家の顔が浮かんだんだね?

つっぱってるようで、実は結構政治家を頼りにしてた

って事でしょ?

 

ちょっとウケるw 可愛いとこあるね

 

政治家の顔浮かばなかったなぁ、、、俺は。

っていうかこの間の選挙の時に考えて

投票してるし、、、信用してお任せしてるしー

税金もきっちりお支払いしてるし

ちゃんとやってくれると思ってる人を選んー

 

あ、そんで補償補償って言ってたのも

沢山いたねぇ、

 

まずは補償の話をしてからでしょ?

 

ってよく言ってたの沢山いたねぇー?

いやぁ、わかるよ、気持ちはよくわかる

困ってる人もたくさんいるのもよくわかる

だけどもさぁ、10万円貰えるって

なった途端のトーンダウンって?

 

えっえっ、なに?なに?

 

突然のトーンダウン、って、、、w

10万円だよ?あれだけ騒いでて10万円って・・・

 

随分やっすい留飲だこと・・・って思いま専科?

 

っていうかさぁ、大人がさぁ

差しあたって10万円がないからって

もうだめだ、、、ってどういう事よ?

それって、そもそももう駄目だったんじゃん?

っておもう

10万円で大丈夫なら俺が貸すし

10万円くらいどうにでもなるでしょが

普段ちゃんとやってれば

貸してくれるやつも沢山いるよ

 

10万円を支給します!!!

 

じゃ、じゃぁ、いいけどよぅ・・・

 

って、ダサっ!w

 

まぁいいけど、

それほど怖かったんだよねぇ?

しかたないよ。

だけどもさぁ、あれだけ騒いでて

今日これ見てよ?

もうみんなとっくに飽きちゃっててさぁ?

 

・・・これ以上自粛が続いても

それはそれで退屈かも、見たいになっちゃってて?

もう出口戦略とかっての話を始めちゃったり?

してない?医療崩壊

まだまだ油断できないし

医療現場の負担もまだまだ

軽減できてないよねぇ?

だけどもだけど

 

もう誰も騒がない・・・

 

#うちで踊ろう みたいなのもやってたねぇ?

踊ってって済むやつらはいいけどさぁ

俺は働いてたよ

#ステイ・ホームじゃぁなかったね

コンビニ、スーパー、配達

みんなリスクしょった中で働いてたねぇ?

#うちで踊ってはなかったね?

ああいうの見て、ふざけんな!って思ったよねぇ?

えっ?俺は思ったねぇ

仕事が全くありません!とかって言ってる

ミュージシャンとかも?

どうなの?別にウーバーで配達でも

なんでもすればいいじゃん?

手伝ってほしいところはいっぱいあるよ

もうさぁ、なんかそういうの聞いてて

応援しようとか?そういう気は

 全くなくなったね

 

そのうえなんだか

ハッシュタグで、なんでもかんでも

お手軽、お気楽に

色々と政権批判? しかも頓珍漢なねぇw

 

暇なうえにバカなのか?

 

芸能人が政治の話をするなとは言わないけど

そこから透けて見える頭の悪さが始末に負えない

 

あれだけ好きだったあの歌が!!!

 

大好きだったあのドラマのあのシーンが!!!

 

すべて台無し

 

っていうかさぁ、代議員制でしょ?

個別の案件でどうこう言ったってさぁ

それってどうにもならないよねぇ?

 

そういうシステムじゃぁないんだよ

 

どの政治家が何言ったとか何したとかって

よく覚えといて次の選挙で

の投票で意思表示するしかないしね

そもそも人(政治家)のやってることを信用できない

っていうなら自分が立候補するか

どこかへ引っ越しなさいってことでしょ?

しかも議題が他にも沢山ある中で

自分に関係がありそうな?興味があるそうな?

ちょっと聞きかじってて

よくは解ってないけど

その言葉はなんだか知ってる!みたいな?

口を出せそうなものだけ

探してきてわかったようなことを

言うってさぁ

 

ダッサー

 

そんでさぁ芸能人とかミュージシャンとかって

なぜか決まってリベラルっていうか左寄り?

いや、両方居るんだろうしむしろ

右側のほうが多いと思うんだけどね

内閣の支持率だってなんだかんだと言って

高いわけなんだから

 

だけどもだけど、キーキー騒ぐのは

必ず左側のメンバーなんだよね?

なんだかどういうの?

かっこいい感じに思ってるからなのかねぇ?

 

権力に歯向かう俺、私、みたいな?

 

正しいかどうかはわかってないけどー?

歯向かえてもないし汗

みたいな?

もういいや眠くなっちゃった

前から言ってるけどさぁ

右日本と左日本に分けて

住み分けたらいいと思うんだけどねぇ・・・

みんなはどっちがいい?

 

どっちに住む?

 

左日本の総理大臣は蓮舫ちゃんかな?

枝野幸男ちゃんもいいなぁー

いいなぁいいなぁ菅直人さんかも?

いいなぁいいなぁ

 

もういいか、、、お休み!

 

また来週ね。

 

 

 

かしこ