the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

688.『一億総youtuberの時代…』

 

一億総youtuberの時代…

 

熊本では洪水が!!!

 

20200704163618

 

令和2年 7月4日 土曜日 / 曇時々雨

暴風 27℃

 

熊本は洪水だとか…

九州地区はここんところ何年かずっと

大雨の通り道みたいになっちゃってて

心配だねぇ

 

さて、コロナ…

 

昨日はついに東京127コロナ汗

127コロナって言ったって

全員が発症者じゃないわけでしょ?

で、今日は130オーバーコロナ涙

って、発症者の周りで検査が行われてる

ってことだよねぇ?

 

今年の東京のGWと同じくらいの人数だ

っていうんだけど

PCRの検体数がわからないから

これが多いのかなんなのか

全くわからない

 

最近じゃ病院で苦しんでる人みたいな

ニュースも特にやらないし

ベッド数が足りないとか

医療関係の人たちが疲れ切ってる

とかも聞かれない…

 

これでいて、警戒だけは続けろ

って言われても 誰も気になんて

できないよねぇ?

しないよねぇ?

 

どうなの?

 

皆さん、アベノ10万はどうしました?

もう、使った?

俺はもう

先週紹介したレンズに、その他いろいろと

買い物しちゃったよ

ほとんどAMAZONだけどね

 

でも、聞くと貯金って答える人が多いね?

本当のところは言わないだろうしわかんないけども

俺の仲間だと、みんな男だから

家計に吸収されちゃうっていう人が多いwww

配っても意味ないじゃんって、、、汗

 

使っちゃいましょうよ?

 

使って経済回すために配ってるんでしょ? 

あとは、飯食いに行ったりとか?

旅行もちらほら行ったしね

飯屋もそうだけど

旅館もさぁ、来てくれて本当にありがとう

って言ってたよ

 

コロナで助かったって

食えなくなっちゃしょうがない

っていうのは本音だと思う

 

そりゃぁ生きてりゃ どうにもならない事も

あるよねぇ?

それでもなあんとかやっていかないと…

ワクチンができるまで

こもってましょうってわけには

行かないでしょ?

 

とは言っても、買い物っていったら

ほとんど通販だもんねー?

コロナばっかりが理由ではないけど

すっかり変わっちゃった気がする

 

それでも、外で対面で買ったものっていえば

スーパーでの野菜とか

ケンタッキーのカウンターとか

そんなのだけだよ

 

あと全部通販 で、殆どアマゾン

アマゾンって、それぞれの店舗もどこかにあるんだか 無いんだか

それがどこの誰から送られてきたのかも

ほとんどわからない (知ろうともしてない)

これって凄いことだよねぇ

本当に、世の中がすっかり変わっちゃった…

 

すべてのモノはインターネット経由で

やって来る!!

TVよりyoutubeを見てる時間の方が

多くなったし

映画館はコロナで入りづらい

ライブも始まったっていうけど

よっぼど好きなライヴしか

もともと行かなかったし

そういうのはコロナだろうが

なんだろうが行くでしょ?

それでもコロナだといきずらい、、、

 

飯屋だってもともとあんまり

行かない方だったけど

コロナでさらに行かなくなったもんねぇ?

 

家で呑んでる事の方が多いし

世の中どうなっちゃうんだろうねぇ?

 

どうやって食っていけばいいんだろう?

 

一億総youtuber時代がやって来た

のかもしれない…

 

配信せよ…って事?

 

            かし子

 

■アルバム発売中

 

『THE COUNTER POP / LIMITED EDITION』 

LIMITED EDITION

LIMITED EDITION

 

 

■配信先はこちらです

是非に!!

 

アマゾン

 

 

 Apple Music

 

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

  • THE COUNTER POP
  • インディー・ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

『悪いのは先生じゃない/ THE COUNTER POP』

是非、チェックしてください

 

 

-------------------------
by Rocker's Delight 7月号
-------------------------
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  The Who / WHO

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Artwoods / Art Gallery

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Georgie Fame / The Two Faces Of Fame