the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

690.『GoTo しちゃいなよー!!』

 

 ※当ブログは逆張りです!登場する皆様方を

揶揄する気もありません、、、。これらはすべて、世論とのバランスを考えての

発信です!!!

 

やっぱり始まった、GOTOキャンペーン潰し

 

 

令和2年 7月18日 土曜日

/ 雨のち曇 20℃

 

 

キタねぇ…

300コロナまで カウントダウンー!!

 

今回も、やっぱりバカが大活躍www

 

そんで、早速、GoToキャンペーン潰しが

始まったって?

 

やっぱりか・・・

 

カネよこせよこせって

言ってた奴らが

今度は、そういう問題じゃないって

言い出した笑

 

10万円、安倍ちゃんにもらったから

満足だったのかな?笑笑笑

 

これ、このキャンペーン潰したところで

旅行へは、みんな行くからね?

どうにかなるもんじゃないと思うよ

 

そもそも、騒いでる奴らなんて

旅行なんて行かないんでしょ?

カネも一緒に行く連れも居ないとか?

 

家でシコってろって、言いたい

 

っていうか、何度も言うけど

コロナだけ防いだところで

人なんて他のいろんな事で

死ぬからね?

 

熊本で水が出て亡くなってしまった

皆様方だって

コロナに凄く気をつけてたと思うよ

 

コロナには罹らなかったけど

水が出て亡くなってしまう…汗

 

水が出なくたって、地震もあるし

外へ出ればクルマが突っ込んで来るかもしれない死…

明日、胃が痛くなって病院に行ったら

余命3ヶ月って言われるかもしれない

 

誰だって、気が付いたときには死ぬ寸前だ?

 

その時が来て、その瞬間気づくんだよ

自分が死ぬって

 

想像できる?

 

どうして、ちょっと俯瞰して見ることが

できないんだろう

コロナは無くならないよ

他の病気もウイルスだってあるし

その都度、家に閉じこもってるつもりか?

人生はどうなる?

人間の一生なんて短いよ

 

楽しまなくっちゃ

 

今回のこのGoToキャンペーン騒ぎで

東京都知事の百合子さんが

あれだけ騒いで潰しにかかっといて

東京都だけ外れた事にキレてたけど

あの人は何がしたいんだ?

 

まあ、そういう人だってことで

放っておけばいいけど

東京近郊の観光業の人達にしてみたら

堪んないだろうねえ

 

この秋、どんだけ潰れるんだか

 

GOTOキャンペーンが始まれば

コロナは天災でなくって、人災になる!

なんて言ってた奴がいたけど

これこそ人災じゃないの?

このキャンペーンでどれくらいの業者が救われたはずか!!!

夏休みはもう来年まで来ないんだよ?

それまでみんなどうやって食っていくんだ?

 

首吊った人の責任は誰が取るのよ?

 

で、我らが神奈川の県知事

(マグネットこと)

黒岩ちゃん

今回いいこと言ったよ!

 

20200718161822

 

毎日、通勤電車に乗ってるんだから

クルマで家族旅行に行ったり

旅館でのんびりだなんて

いくらでも気をつけてやることができますよ

対策取りながら楽しい夏休みにしましょう!

 

だってよ、さすが!

 

観光業のみなさんもお困りでしょうし…

って、そりゃそうだ

 

潰すんじゃなくて、

うまく運用できるように

工夫しましょうって

そういうことだよね

 

坂上忍に聞かせてやりたいね?

忍も、観光業の人達にぶっ飛ばされなきゃいいけど…

旅行は一生無理だね

もう誰もアイツを泊めてくれないだろうにねぇ?

ああいう糞みたいな奴を見てると

これでさあ、尖閣諸島で有事かなんかに

なった時のことを考えると

ゾッとするよ…

おんなじ勢いか、それ以上でさぁ?

 

バカなクセに、声だけはデカイみたいな

アイツラがきっとクソみたいなことを

騒ぐわけでしょ?

 

戦争なんて絶対できないね

 

コロナでますますあぶり出されてきた

バカ達(笑

 

 

お前らがまず、人間を自粛しなさい!!

 

 

 

             かし子

 


森山大道 新刊写真集 『東京』!!

出てます…

  

20200718162747

 

 

 

 ■アルバム発売中

『THE COUNTER POP / LIMITED EDITION』 

LIMITED EDITION

LIMITED EDITION

 

 

■配信先はこちらです

是非に!!

 

アマゾン

 

 

 Apple Music

 

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

  • THE COUNTER POP
  • インディー・ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

『悪いのは先生じゃない/ THE COUNTER POP』

是非、チェックしてください

 

 

-------------------------
by Rocker's Delight 7月号
-------------------------
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  The Who / WHO

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Artwoods / Art Gallery

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Georgie Fame / The Two Faces Of Fame