the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

710.『2021年 あけましておめでとうございます』

 

 

2021年 あけましておめでとうございます

 

 

映画化って、まだはえーよwww

 

20210109170025

 

令和2年 1月9日 土曜日

/晴れ

 

新年第一弾どうなるかと思ったけど

やっぱりきた、緊急事態宣言‼

 

さだまさしが関白宣言を出したのが

懐かしい…

 

それにしても、コロナやばいな

ロンドンが制御不能宣言‼ 

だってさ!

 

っていうか、宣言っていうのがちょっとユニークだよね?

「みなさーん!聞いてくださいー、制御が不能でーす」

ってえねぇ?

発表されても困るけど・・・

 

って、冗談はさておき

ロンドン、ロックダウンの上を行ったよ

もうどうにもならないから

兎に角みんな家に籠もって

生き延びてくれ‼って‼

こんなシーン、映画で何度もみたけど

 

ついに来たね

 

もう、俺たちにも明日はないかもしれない…

一ヶ月後にはみんな死んで

生き延びた何人かでこのブログを読んでいるかもYOー!

 

えっ?

 

わざわざこれを読まない…?

 

そりゃそうだね

 

と、言うわけで、今年の予定なんて

立てられないし、立ててもしょうがない

会社だ、仕事だ、出勤だ、

レストランだ、旅行だ、

なんて概念そのものから脱皮しなきゃ

ならないのかもしれない

 

人間社会のというものを

根本から考え直さなきゃならないとしたら

その後でどんな世界が待っているのでしょうか…

 

それでは歌って貰いましょう‼

ジョン・レノンさんで

 

『IMAGINE』

 


IMAGINE. (Ultimate Mix, 2020) - John Lennon & The Plastic Ono Band (with the Flux Fiddlers) HD

 

 

               かし子

 

 

 

■アルバム発売中

 

『THE COUNTER POP / LIMITED EDITION』 

LIMITED EDITION

LIMITED EDITION

 

 

■配信先はこちらです

是非に!!

 

アマゾン

 

 

 Apple Music

 

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

  • THE COUNTER POP
  • インディー・ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes
>

 

 

『悪いのは先生じゃない/ THE COUNTER POP』

是非、チェックしてください