the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

718.『またまた延長ですね』

 

 

またまた延長ですね(緊急事態宣言)

 

 

20210306174253

 

 

令和2年 3月6日 土曜日

/晴れ 18℃

 

緊急事態宣言がまたまた延長だって

2週間?

 

これもまた賛否が両論だけど

ともかくとして

 

夜8時に飲食店を閉店なんてだなんて

いうので効果があんのか?

 

なんて言ってたけど

なんだかんだで効いてるみたいですね

 

先週、川崎駅周辺繁華街を歩いたんだけど

飲食店は本当に夜8時に閉まってたよ

吉野家とか、立ち食いくらい

開けてもいいじゃんねぇと思うけど

そういうのも閉まってた

 

そんな中

開いてたのもあって

とてーも、タフなラーメン店www1軒だけ

って、もう行列だったね

密状態・・・

だけども、入るほうは解ってって

入るわけだし

自分の事は自分で決めるって

いうのはいささか健全だと思うけど

どうだろう?

 

それにしても、

夜外食しなきゃならない人は大変だね

 

まだあと二週間、多分そのあとも

延長でしょう?オリンピック開催に向けて!

 

話は戻るけど、病気って

コロナだけじゃぁないし

ガンでも心筋梗塞でも

たくさん死んでるし

もっと言ったら

交通事故に自殺・・・ね?

コロナが300人とかっていうけど

もういいんじゃなねぇ?

と思いま専科?

 

って、ってゼロを目指すわけ?

 

この国は子供じみてるっていうか

マスコミをはじめ

まともな判断で語る人間が

全くいなくなったね

 

そのくせ、北朝鮮拉致被害者に関しては

知らん顔・・・

尖閣諸島だって誰も真剣に

どうにかしようとしなし

 

敵は北朝鮮労働党中国共産党なのに

自分の国の政治家や役人の揚げ足取りばかり

 

たちが悪いことに

そういう子というやつらがまた

正義ずらしてるんだよね?

自らの”正義”にうっとりしてさぁ

気持ち悪い・・・

 

 

ところで、中国での検疫で

肛門でPCRをするとかしないとかって

ニュースがちょくちょく出てて

侮辱的だとかなんとか、騒いでるけど

どう思う? 笑

 

 

20210306173641

 

 

肛門出せって、どこで出すの?

みんなの前で出してもいいの?

肛門出すなら、ポコチンも出ちゃうよねぇ?

ポコチンも出していいのかねぇ

っていうかプレーだよねwww

出したい奴らが殺到したりしてwww

 

そんなことしてボッキは?

勃起しててもいいのか?

ポコチンから違うの出しちゃったとか

これ、人権無視とかっていうけど

誰の人権なの?

 

見る方? 

 

見られる方?

 

両方?

 

肛門なんて、ギリギリ美女か

イケメンならいいけど

あとは頼まれたって見たくないし

見せられたって勘弁だろ?

嫌がらせにしちゃ子供じみてるし

 

一番の被害者はやらされてる

中国の空港職員だと思うけど

違うか?

 

っていうか、間違いなく

その綿棒には

クソが付いてるじゃん?

白いところが茶系に染まっての?

コロナの前に

ニラとかモロコシとかねぇ

そういうのもオマケについてるし

 

っていうか、

どっちがおオマケなんだか…。

 

これだけどさぁ

科学的な裏付けがあるのかないのか

知らないけど

じゃぁ、あったとしてね?

肛門に綿棒突っ込んでいいんだったら

コロナが発見されます!って名目なら

コーマンに綿棒突っ込まれたり

亀頭に綿棒突っ込まれたりって

 

なんでもありなわけ?

 

その場合もまた

空港職員が駆り出されて

コーマンに綿棒いれたり

亀頭を舐めて白い体液を

吸い出したりって

大変なことになるね

 

何の話し?

 

美女の肛門だって

匂うよって話か…。

 

               かし子

 

 

 

■アルバム発売中

 

『THE COUNTER POP / LIMITED EDITION』 

LIMITED EDITION

LIMITED EDITION

 

 

■配信先はこちらです

是非に!!

 

アマゾン

 

 

 Apple Music

 

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

  • THE COUNTER POP
  • インディー・ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes
>

 

 

『悪いのは先生じゃない/ THE COUNTER POP』

是非、チェックしてください