the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

727.『ワクチン接種っていつ? 3.9%だって…』

 

 

  

ワクチン接種っていつ? 3.9%だって…

 

 

20210522165639

 

令和2年 5月22日 土曜日

/晴れ 21℃

 

早いねぇ、この間正月だったよねー?

って、気がついたらもう梅雨だよ

今年も半分終わっちゃった!

 

なんだかんだで、

オリンピックに雪崩れ込みそうだねぇ?

今のところ国民の8割が中止にすべきとか

言ってるっていうか

そもそも、どうやって調べたのかも信用できないけど。。

いい加減なメディアだなんだって

そんなことよりなにより

一番信用できないのが”国民”ってねぇ?

百合子ちゃーんって!百合子ちゃんに

投票しちゃったりとか?

何にも考えてないでしょ・・・

で、オリンピックも

始まったら始まったらで

感動をありがとうとかって言ってさぁ

金メダルかなんか取った選手を

みんなで寄ってたかって凄い凄いって

手のひらを返したようにちやほや

して

挙句に、泣いたりするんだろうなぁ

 

そんで今、コロナコロナって騒いでるTVもまた

オリンピック、オリンピックって

薄っぺらい笑顔で騒ぐんだろうなあ

気味が悪いねぇ

あー、まだ始まってないか、笑

勝手に想像してきみ悪がっちゃった

 

しかし、コロナで日本って国の統治が

如何に酷いかってわかったよねー?

コロナだって、そもそも

政治家のせいじゃないとは思うけど

こういう時に

こういうのが

なんの役にも立たないっていうのが

よくわかった

 

これだもん、朝鮮の拉致者なんて

救えるわけないよねぇ?

 

仕切る人、仕切れる人っていうのが

いないんだよね?

 

こりゃダメだね

経済から文化から

何から何まで沈んでるっていうのに・・・

大人はバカばかり

あー、俺も大人だ

そろそろどうにかしないと

ヤバイなー?

 

TVでしゃべってる奴もバカ

会社行けば上から指示出してくるやつもバカ

ニュースを見るとバカとバカの応酬

それを見るバカと

こうやってブログで書いてるバカ

 

バカしかいなのに

それでもなんとか動いてるっていうのが

スゲエな

ある意味奇跡だよ

 

そんななか、田村正和も死んじゃった…

田中邦衛も死んじゃった…

 

コロナじゃなくてもみんな死ぬのに

一体何をやってんだろうねえ?

 

このくだらない日本社会の歯車でいることに

ものスゴく嫌悪感がするね

 

 

そろそろどうにかしたい

 

 


               かし子

 

 

 

■アルバム発売中

 

『THE COUNTER POP / LIMITED EDITION』 

LIMITED EDITION

LIMITED EDITION

 

 

■配信先はこちらです

是非に!!

 

アマゾン

 

 

 Apple Music

 

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

  • THE COUNTER POP
  • インディー・ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes
>

 

 

『悪いのは先生じゃない/ THE COUNTER POP』

是非、チェックしてください