the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

33. すべての黒木香ファンに捧ぐ(メリークリ○リス)


 しかしアレだね ビートニクの俺としても
ここまで来ると いろいろ忙しいね(何がビートニクかわかんないけど・・・) 
いやいや・・・
 下品の下(しも)に 公衆便所の衆(しゅう)と書いて 下衆ヤバオ 
が、下衆な川柳を募集するんでね
一つ考えてみたんだ

      「夢精して 違うよこれは コラーゲン・・・」

                       根本 太 (ねもとふとし って出たら俺だ!!)

 んー どうかねぇ・・・
いけるね 発表されるよ 新年そうそう 楽しみだね
ビデって必ず見てるんだ
RICHARD HALL ビデってっていっても 便所でビデ
使ってるわけじゃないよ!!(下衆なだけに)
     もういいですか・・・

 ・・・で メインのHPでも すでにお馴染み 我々のCD-Rもいよいよ
取次店が増えてきて(もちろんHPからも)フィーバーしてるよ!!
いいね これは!!

 しかしだ・・・ しかしだよ まだまだ アクセス不足だな
みんないまいち食いつきが悪い!!
もっと 入って来いよ!!
LINKだって フリーだぜぇ  フリー!!
BBSも 増えてはきたけど まだまだだ!!
このBLOGの書き込みにいたっては
ゼロなんて時もあるよ・・・ ヴゥーーー!!
うしろの百太郎の 市太郎 の飼ってた犬も確か ゼロだ!!
例のほら 喋る犬  生意気でこまっしゃくれてるヤツだよ!!
だけど 頼れる可愛いヤツなんだよね♥

 何しろさぁ クリスマスってことだし
衛慧(ウェイ・フェイ)の新作とあわせて 俺らのCDを
恋人・両親・友達・クラスメート・同僚もいいよね♥
に配ってみたらどうだ?
モッテモテ間違いなし!
 俺は毛糸の手袋とあわせて
彼女に送っちゃうけどね♥
  うん   もー  メロメロの プリンプリン

 それでは 黒木香ファンのあなあたも
ミルトン・ナシメント好きの彼も
今後とも よろぴく

                ち○こ ぴくぴく


(おわり)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
BY ROCKER’S DELIGHT 12月号より
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ Group’s Choice(vol.30) ◆◇◆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆to older,   
  RocketShip(ロケットシップ) / A Certain Smile, A Certain Sandress
◆to younger, 
  Jhon Entwistle(ジョン&エントウィッスル) / Whistle Rymes
◆for your carstereo, 
  Larry Coryell(ラリー・コリエル) / Coryell
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
トータルリスト「別冊ROCKER'S DELIGHT」はこちらから
キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(おしまい)