the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

34. 本年はお疲れさまでした・・・ 団体職員


 しかし 早いですね 一年は・・・
僕も今年は社会人一年目という事で
怒濤のように過ぎ去った年となりました・・・

 で・・・ 彼女ができましてねぇ
まい子って言います。19歳です。
これがまたいい娘で  短大なんか通ってましてね
織田裕二ファンなものですから・・・
ラスクリの方でも やはり盛り上がりましてね  ええ・・・
手袋の交換なんかしちゃいまして
それでわざわざ隣りどうしに引っ越しちゃったり・・・  みたいな?
 ええ それは イヴの夜でした・・・
 ロマンチクな夜でした・・・ 
シャンパンなんかいただいちゃいましてぇ
グラスに映った まい子の瞳が また 可愛いくって・・・
ええ ええ  そりゃ もう・・・ 
 ですから・・・  そういう話じゃないんですけど・・・
 フラッと フラッと なんです・・・
魔が差したとでも 言ったらいいんですかねぇ
マフラーなんか・・・  ええ 1本のマフラーを 二人で  
てな具合で歩いてましたらね・・・
見つけちゃったんですよ  
 ディスクユニオン
 今年は兎に角忙しかったものですから 久しぶりで
つい ついですね
 本当に フラッと 吸い込まれるように?
シャンパンなんて 飲み馴れないもんで 
少し効いちゃってますから・・・  入ちゃったんですね・・・ 
 ええ ええ
 振り返って 手に取ったのが マズかった・・・
今思えば あの瞬間ですね・・・
チョッピリ奇妙な ヴェジタブルパックってえのですか?
興味を持っちゃいまして・・・ 500円なんてのも ありまして  
 ええ 二枚・・・   一枚は自分用 もう一枚は まい子へって
 ええ ええ  
ロマンチクついでに プレゼントとした訳なんです・・・

 まい子の様子が変わってしまったのは その夜からで・・・   
メールも 途絶えました・・・
コンピュー太の前に陣取りましてねぇ(隣りですから)
その 『The counter pop』 ですか? 青春の挫折?
みなさんの HPっていうヤツをです
片っ端から ハジからハジまで かじりつきましてねぇ
その夜からなんです
   ナッシングゥーッ
ええ ええ
 オマケに彼女 短大のほうで 
仙台から出てきたばかりの友達と ガールズバンドなんてのを 
やっているらしくって いやいや 私は知らかったんですけどもね
もう夢中になっちゃいまして
女の顔から 突然 目が覚めたようになっちゃいまして  ええ
プレゼントの オープンハート(by てぃファニー)も  しまわれてしまいました
 まい子はと言えば 
小学校の頃からの夢だった 憧れの SHOW−YA
(SHOW−YAと言えばカルメンマキのファンでした・・・)
への夢をもう一度目指すと宣言し ファッションも メイクも 
練馬のレディース時代へ戻っていきました

 あの可愛いかった まい子は・・・
私の 愛くるしい まい子は いったい・・・


p.s
    それでは 良いお年を
               また 来年!!


(おわり)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
BY ROCKER’S DELIGHT 年末号より
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ Group’s Choice(vol.31) ◆◇◆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆to older,   
  Teenage Funclube(ティーンエイジ・ファンクラブ) / Songs From Northern Britain
◆to younger, 
  Steve Howe(スティーブ・ハウ) / Beginnings(ビギニングス)
◆for your carstereo, 
  Barry White(バリー・ホワイト) / just another way to say i love you
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
トータルリスト「別冊ROCKER'S DELIGHT」はこちらから
キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(おしまい)