the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

64. 「愛の園」




Sep17 pm1:47

 俺は砂漠の中を歩いていた


いったい今日で何日目だ?
メラメラと焼け付く太陽が
干からびたセロファンみたいに
空に張り付いている
もう何日も物を食べていない
空腹という意味すら忘れてしまった様だ・・・
・・・水、水が飲みたい
腕に残った汗の結晶に虚しさを覚える・・・
(いよいよその汗も枯れ果てたようだ)
体中の水分が枯れて行くように
生きようとする俺の意志すら
萎んで行くのがわかる


 何日前だったか 
俺は砂漠にポツンと繁った
名前も知らない樹木の影で考えていた
・・・ここで助けを待つか?
・・・でも もし助けが来なかったら?
・・・近くに人の居る村が無いだろうか?
・・・歩いて?・・・
・・・じゃあ黙ってここで死を待つのか?
そして俺は 生への渇望というよりむしろ
死への恐怖から逃れる為に歩き出した・・・


 砂丘を越えて太陽と反対の
俺の短いクッキリとした影の先に
小さな建物が見える
幻か? いよいよ幻覚が見えたのか?
陽炎・・・ 
そうだ カゲロウかもしれない
俺は薄れて行く意識の中で
ただひたすらと歩き続けた


・・・目を覚ますと そこは
冷たい石造りの建物の中だった
天井に描かれたエキゾチックな絵画
何やらどこからか不思議な調べが
微かに響いてくる
俺は起きあがり
枕元の美しい皿に並べられた
色とりどりの熟れた果実を
見つけてノドを鳴らした


 空腹が甦った・・・


・・・いや違う 水だ 水が先だ・・・
俺はそのわきに添えられた
小さな壺を手に取り覗き込んだ
・・・壺の底はゆっくりと
まるで生き物みたいに揺れている
それは甘い誘惑と恐怖の混在する
奇妙な感触だった
 そして俺はそれを飲み干すのに
躊躇うことはなかった・・・


※まずはコチラをご覧ください
http://raphb.ch/pub_files/humor/sex.mpg


 酸っぱいような甘いような
強烈な香りが鼻に付く
・・・というより息が出来ない
・・・・というより息がが出来ない
・・・・・というより息がが出出来ない


砂漠の果ての奇妙な壺・・・


俺は世界の裏側を
見てしまったのだろうか?
鼻を突く臭いのせいだろうか?
それとも貝殻に耳を当てて
聞いた渚のさざ波のように
壺の中から聞こえてくる音が
何かを思い出させたのか・・・
 俺は空腹の果てでなぜか
タコが食べたくなった


そしてもう一度壺を覗いてみる


もし俺が望めばこの壺が
それを叶えてくれる


そんな気がしたからだ・・・
見るとみるみる壺が大きく波打ち
潮のようなものが溢れてくる
俺は目を見張った・・・


※今度はコレでもみてやってぇおくんなさい・・・
http://dtb5.uw.hu/kepek002/octopus.wmv


 良く見ると この壺 女じゃぁないか


万物創生の女神(ミューズ)
美しき輝く神秘の結晶


俺は錯乱していた
きっともうすぐ天に召されるのだろう


「女神 なんとか言ってくれないか!!」


俺は女神に手を差し出した


俺のわきで髪を弄りながら
優しく微笑んでいる女神が
囁いた・・・
まるでアフレコみたいに・・・


「肉が食べたい・・・」と聞こえた


肉?
肉が食べたい?
肉が食べたいのか・・・
俺は女神へ肉を差し出した
女神は恍惚の瞳で迸る真っ赤な肉をむさぼった
※ついでにコチラ・・・
http://www.austrianwoman.com/dcp/sample81.mpg


※こうゆうオチも・・・
http://new33.com/gag/1206/videos/2.MPG   


                       END





追伸)
取り敢えずコレでお口直しをしてください
http://www.magicnude.com/METSampler1.mpg


ほんとうに眼福ご馳走様でした


ご覧の動画は 我らがBrotherSite

CHANNEL JUNK

でお楽しみいただけます


えっまだあるの・・・


ええ・・・まだありますとも・・・


                       かし子





お知らせ


本日より我が ロッカーズディライト の大人気企画の一つ
group'schoice (スーパーレアなディスクガイド)
が 新しく独立致しました!!
その名も 「SUPER PIRATES」だ!!(スーパーパイレイツと読みます)
最高級の著作権侵害(笑い)なんて趣旨でやってきますんで
ひとつ可愛がっておくんなさいまし。
※実際は気合の入ったリンク集てとこで悪い事はしていま栓。


とりあえず行ってみて!! 


 http://d.hatena.ne.jp/rockersdelight/


じゃあまた・・・


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
BY ROCKER’S DELIGHT 9月号より
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−