the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

65. 動画で綴る 「愛の幻惑」




Oct01 pm5:57



激しく跳ね上がる水と
バサバサと車体を
擦り付ける様な大きな音で
俺は目を覚ました


正確に言うと 気が付いた・・・ か・・・
何故なら 目の前が真っ暗で
何も見えない・・・


そうか ガソリンを入れて 
洗車でもしようかと
店員に声をかけたんだっけ・・・


「洗車ですか? お客さん
イイのがあるんですけど・・・」


安達由美の旦那になったお笑い芸人に
似た店員だった・・・


店員の指さす先に
ちょうど車一台が停車出来るだけの
白い枠で囲まれたスペースがある


・・・あそこに車を止めるのか?
・・・で 一体イイのがってなんなんだ?


「本日はキャンペーン中となっておりまして
差額は一切戴きません
それとこちらはポイントカードです
次回から ご利用の度に
ポイントが加算され 
5ポイントお貯めになりますと
洗車の方を1回サービスと
させていただいております」


まだやるなんて返事もしてないのに・・・
こなれた若い店員の
サービストークに促され
俺は店の奥のあまり人目につかない
白い枠内に車を停めた


奥のカウンターから 何か持って
走ってくる店員の姿が見えた
俺はパワーウィンドウを降ろした・・・
あれっ???
あっ そうか
エンジンを切ったんだっけ・・・
仕方なくロックを外しドアを少しだけ開けた


「お客さん 申し訳ありませんが
こちらを着けて暫くお待ちください」


若い店員が小さな黒い布を差し出した


「それと この後 洗車に入りますが
洗車の間 決してこちらを
外すことのないようお願い致します」


小さな黒い布を広げると
それはアイマスクだった・・・


洗車とアイマスク・・・


洗車している間 
アイマスクをして待つのか・・・
ならば いっそ 車から降りて
店の奥で待機させたら
よいのではないか?


幾つかの疑問が頭を過ぎったが
それでも俺は言われた通りに
アイマスクを装着した


暫くすると車体に
水の当たる音が聞こえてきた


・・・


俺は昼間行った営業先の
担当者を思いだしていた・・・
・・・あの野郎 俺がおとなしく
下手に出てるのを良い事に
調子に乗りやがって
・・・大体 あの口の訊き方は何だ!!
テメエだって ウチの商品売って
喰ってんだったら
お互い様ってもんだろうに!!
・・・何かといやぁこっちは買ってやってんだ
客なんだぞってな態度に出やがって
月々たかだか数万ちょっとの
取引じゃねえか!!
なんなら こっちから
切ってやっても構わないんだぜ!!


この際ムカツクから 
轢き殺しちゃおうかな・・・


まずはコチらの動画をご覧下さい・・・
http://www.lookatentertainment.com/nneu231nd1zd823/vids/v-1159.wmv


なんてね・・・ フゥ・・・
想像の中でも 
人を殺すとスッキリとするぜ
あの野郎 ピーピー泣いてやがった
右足首なんて 
逆向いて折れ曲がっちゃって・・・
ほんと最高!!
・・・そして俺は何時の間にか
眠りの中に引き込まれていった・・・


・・・あっ そうか
アイマスク・・・
アイマスクをしているからか・・・
外はどうなっているんだ?


”「決してそれを外さないでくださいね」”


店員の声が頭の中で甦った
・・・そんな事言われたら
余計に外したくなるじゃあないか・・・
 少しだけ
 少しだけどうだ?
 少しだけならいいだろう
どうせ誰も見てないし
バレる訳ないんだから
俺はアイマスクをズラし外を覗いた・・・


なっ なんだ?
続けて動画をご覧下さい・・・
http://heitt.net/images/downloads/Tit_Wash.mpeg


あっーん? なんだ?
・・・そういうこと?
なんで見ちゃいけないんだ?
見せなきゃ意味ないじゃん!!
ホントにこりゃ ご馳走様!!
そういう事なら先に
言ってくれればいいのに・・・
洗車ガールと目が合い
俺は軽くウィンクで返した


「間もなく洗車終わりまーす」


外から店員の声が響いていた
俺は慌ててアイマスクを着け直し
ちょっとパニクって
寝たふりをした・・・


「お客さんっっ お客さんっっ!!」


窓を叩く音
俺は寝ちゃってたよなんて
繕いつつドアを開けた


「請求書の方がこちらとなっております」


請求書? 若い店員は
キッパリと
俺に請求書を手渡した
あっ スピードワゴン
いっっ 井戸田でしょっ!!


「記念品としてそちらのアイマス
の方はお持ち帰り下さい」


アイマスク?
いらねえよ
俺は財布を取り出し 
請求書を開いた


「さっ 3万? \3600?
何でこんなに高えんだ?」


「お客さん 僕との約束の方を破って
アイマスクの方を外されましたね
本来なら本日は無料の方とさせて
いただいているところなんですが・・・
こちらはお楽しみ料の方と
させていただいております」


なんだよコイツ!!
ホウホウ ホウホウ うるせーなぁ
お前は フクロウかっつーのっ!!


「車内の方はあちらのビデオカメラ
の方で監視されております
なんならご確認されますか?」


店の奥で が体のイイ男たちが
たむろしてこっちを眺めて
いるのが見える


・・・わかった そういう事ね
畜生っ これは新手の商法だったのかぁ・・・


俺はカネを払い 車を出した・・・
そして夜の風に当たりたくて 
窓を少しだけ開けた
・・・小さな窓の隙間から
週末に向かう人々の慌ただしい
息づかいが聞こえてくるような
そんな気がした・・・


そしてそれは世間にも似て
なんだか ほんの少し冷たく感じた・・・
なんだかさぁっ・・・


そうだ・・・ 
たまには女房でも抱くか・・・


こちらをご覧・・・(動画)
http://www.aqta54.dsl.pipex.com/AS/BestSquirtEver.wmv
寝ている間に手ひどい お仕置きを喰らい真下・・・(動画)
http://room7.mukappamu.org/archive/2002Aug/high%20heels%20and%20nuts.mpeg




                       END






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
BY ROCKER’S DELIGHT 10月号より
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−