the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

98. 「もうすぐ100回っっ!!」






今週のスペッシアル!
ジュークボックス


誰が作ったか・・・
JACKIE MOORE メドレー・・・
ご堪能在れっ


   http://www.vjsproductionsinc.com/souvenirs/jackie_moore_medley.rm


いやいや いや・・・


 今回で98回目だよ!!
98回!! 
どうなの?
長いの?短いの? ねぇ・・・?


・・・俺達週1回(週刊)ってスタイル
でやって来ているから
約2年近くにもなるワケだ
実際 長かったって印象の方が
強いかなぁ・・・
だけど毎週毎週いろいろと
よく考えて来たよねぇ
って言うより よく続いたよ
我ながら・・・


 つまり
ブログってものが
この世に登場して
直ぐだからね・・・
・・・そうそうはじめはジオシティー
だったんだよね
(今も向こうに少し残骸が残っているけど・・・)
はてなってのが面白そう
だっていって
移ってきたんだけどね、


・・・果たして 
 このブログってのも
何か意味あんのか?
って言われれば
それは疑問?(笑)


 なぁんて自分で言ってんのも
笑っちゃうけど
まあここではBANDのHP
(向こうは正式っていったらいいのか・・・)
では
載っけきんないモノ
・・・日々どんなコトを考えてるか?
とか 今どんなコトに興味があるか?
とか? 
を中心に
まあダラダラやってこう!!
なぁんて
そんなんで始まってるんでね
コレはコレで意味があるんじゃないか
と思っているが・・・


 ・・・というよりね
基本的に一般的には
みんなが対外的に語ったり
取り上げたりすることって
それがその人自身にとってのトピック
 珍しいコトとか
 感動したコトとかについてじゃん 
・・・でそういうコトって
結構他の人も書いたりしていて
まあ良くあるっていうか
そう、良くあるんだよね・・・
 こういうコトを取り上げる
「私のセンス」
って部分にポイントがあって
それがまた自己表現だったりもする
ワケなんだろうけど
 そういうのって
なんて言うか
ちょっとヨソ行きじゃない?
本当は例えば
こういうコト好きなんだけど
ダサイって言われちゃあかなわんし・・・
ってところ?
・・・半疑問系で
つまりその人のゼロ地点って
案外語られていないんじゃないか?
って思ったワケ


・・・そんなんで
そういう所には至極気を使って
やってるんで
そんなつもりで
ヨロピクね


 これまでも・・・ 
 これからも・・・


 あなたのゼロ地点はどこですか?


 この「 Rocker'sDelight 」が
そんなあなたの日常の為の1つの
物差し・・・になって
学校んときの休み時間の悪ふざけって
そんなふうに付き合ってもらえたら
いいんじゃあないかと
 ねえ・・・
 今日はこの辺で・・・




P.S.


 第100回に向けて
スペシャルな企画を準備中!!


細かくは言えないけど・・・


「肉声ブログ」


ってのはどう?
肉が喋るワケじゃないゼェ・・・!!
じゃあまた
来週が楽しみっていう人は "いち"を


         いち




・・・っていうより
早く来週になりたくて
時計を逆さに廻してます(byランちゃん、キャンディーズ
っていう人は "煮"を


         煮 




                  つづ苦




おまけ


永久に保存しとけ!!
〜中国2000年のとんまサイト〜
  週替わりで日本の有名女優・タレントの○○動画をUP
  さて、今週の被害者は・・・


   http://media.adultcity.jp/managelink/movie/00101.mpeg




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER’S DELIGHT 6月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−