the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

188. 『祝? 100万アクセス・・・』




 ヤバイよぉ・・・
youtubeに乗っけた ちょっぴり危険な動画が
今週ついに 100万ヴュー超え死相っっ


 100万だよぉ〜! なんだよ100万って
100万人が見たっていうのか?
政令指定都市 1つ分じゃん
100万って言ったら 何市? 
仙台市民が全員見た!! みたいなニュアンスか?


 俺らのブログなんて 1年くらいかけて
1000いくかいかない くらいじゃん
やんなっちゃうよね(笑)


 だぶん今週 水曜かそのへんには 
もう100万までいっちゃうと思うんだよ
どうする? 記念して なんかするか?
ちんこ出す!! とか? 
アナルになんか差し込んで 大公開!!
って手もあるし どうですか? みなさん


 100万超の理由は なんだったんだろうねぇ
まぁ こんなんだけど
 
 どう?
これなら100万イクって思う?
InTubeって言って ヒトのyoutube動画をダウンロードして
自分らで加工して アップし直すっていうのを
何度か試してたんだけどね
それがコレだったんだ 勝因はなんたって相武紗季か?
ほんのり醸し出された エロそうとか?
マネージャー役のSHOW-KENが 大人気だったとか


 まあいろんな理由で 駆け上っていったんだろうけどね
なにしろ この動画をリンクして 自分のサイトに貼り付けてくれた人が
多かった!! まあほとんど エロサイトなんだけどね(笑)
それなりにどこか 楽しめる要素があったんだろうけどねぇ


 ところで youtubeって ずぅ〜っとアクセスカウンターが
上がり続けるじゃん!? このまま行ったら どこまでいくのか?
他にもいくつかupしてて もう止まっちゃってるのとかも あんのよ
これはヤマカンで 1日で1万くらいアクセスが増えていくからねぇ
ほんと どこまでいくんだかさぁ いつか捕まんじゃないか? とか
電車の中で声でもかけられるんじゃないか? とか
いろいろ想像してんだけどねぇ
どうか ソッとしておいてください・・・
意見は好意的なものだけ コメント欄に よろし子






追伸.
謹んでご冥福をお祈りします







                 かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 6月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.175


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Aluminum Group / Little Happyness


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Jacson 5 / ABC


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Voices of East Harlem / Voices of East Harlem