the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

189. 『ついにマリファナ解禁か!?』




 おう なんだよ
なんか タバコの税金上げて
1箱1000円にしようとか ほざいてる奴がいるぞ!!


 ウチのバンド全員愛煙家だからねぇ
クソむかついてんだよぉ


 だいたいがコノ前 増税したばっかだよなぁ タバコ
笹川って誰だ? 故笹川良一の息子か?
ふざけやがってよぉ
そんなのいいと思ってんのかよ


 ウチの職場 "現場系"だけどさぁ 
昼メシなんか みんな節約して オリジン弁当の390円だよ!!
弁当節約してダバコが1000円になって どうすんだよ!!



 バカ!! 死ね!! 
こんなの通ったら マジで暴動が起こるね
現職の国会議員全員落とす!! マジだ!!


 そんでアレだろぅ?
じゃあ消費税を上げるより他ありませんねぇ なんて
言ってよぉ しら〜っとした顔して 待ってましたとばかりに
そっちへ持っていこうって魂胆だろうが!!
バーカ バーカッ!! (バーカって子供じゃないんだから・・・)


 だけど このクソ景気が悪い時にだよ 
なおさら消費を落ち込ませる 政策を採るっていうセンスってのは
無いだろう(笑) ホントに無能無策のバカだ
悪いけど 今度ばかりは 馬鹿 と言わせてもらうね
バカ!!


 政治屋 聞け!!
お前らの無能さのせいで 景気が悪くなって 税収も落ち込んでんだよ!!
ソコを見ないで 金が足りないとか言ってんじゃないよ!!


 タバコ1000円になったら 全員マリファナ吸うゾ!!
仕事もしねぇし マリファナ吸って そしたらみんなやたら腹空かしちゃってさぁ
コーラとポテチばっか メチャメチャ売れるからねっ



 そしたらコーラとポテチの税金上げればいいんだよ!!(笑)
ホント税収上がんだろうなぁ(笑)


 ってことは まずは マリファナ解禁!! ってとこだね
自殺者も減るし 危ないこと考えてるヤツ
この間の 加藤 "アキバの殺人者" みたいなヤツも
みんなが誰しもピースフルな気持ちになって オールハッピーだぜ
 ※医療費削減も可能です




 それとさぁ 今週はもう1つ気になるニュースが
調査捕鯨船の船員の荷物から証拠収集と称して
鯨肉をかっぱらったグリーンピース!!



 ふざけんな お前ら オーストラリアの犬か バカ
日本に居んな!! 出て行け 船の上で暮らせ!!
ダジャレみたいなつまんねぇ名前付けてよぉ(笑)
なんで牛は喰ってよくってクジラはダメなんだよ
ソコの違いは何だ


 だいたい散々クジラ殺したのはアイツらじゃねぇかよ
白人どもにそう言ってやれ!!
もうお前らの世界一周なんて 誰も参加しないからな
世界一周じゃなくて何週もしてずっとグルグル回ってろ(笑)
そんで目が回っちゃえよ


 それにわかってないよぉ 
今 潮吹くのはクジラばっかりじゃないからね
AVじゃ毎日たくさんの女の子たちが 我もわれもって競って
潮吹きまくってんだから ホント いいよねぇ 潮吹くのは
それをみた男子達が またポコチンから潮吹いてさぁ(笑)


 そういう意味じゃ 増えてるよね クジラ・・・






                じゃあ また!!






Intube新作


 






                 かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 6月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.176


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Johnny Foreigner / Waited Up til It Was Light


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Smokey Robinson & The Miracles / Going to Go-Go


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Earth, Roots And Water / Innocent Youths