the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

203. 『もうすぐ大麻自由化・・・』




 きてるねぇ 大麻ブーム
地産地消っていうの?
育てるからねぇ・・・(笑)
豆だよ みんなほんと(マメ) エライ!!


 俺も昔 小鳥のエサに入ってる種とか
植えてみたけど ダメだったね
生えてこなかった!!


 あと 七味に入ってるやつ あれもダメね!!
ああいうの 火が入っちゃってるみたいね
芽が出ないらしいよ どうなんだろうね


 あと 鹿沼!? 麻の産地でしょ











天皇に納めたりしてるのも そうだしねぇ


 出るらしいんだ 大麻泥棒
俺も行きたかったんだけどねぇ
自警団とか出てて 結構盛り上がってたらしいけど
今は麻の中の気持ちいい成分の"THC"っていう
それを品種改良して 抜いちゃってるらしくてね
もう拾って吸っても 気持ちよくないってさぁ


 いやぁ 法律だからね ダメだよ!! ルールだから!!
吸っちゃダメよ ほんとに 周りの人に迷惑かけるしね
・・・って言うより そこが一番問題だから
父さん、母さんが悲しむよ 世間に顔向けできないってさぁ


 だけど そろそろ 考えてみないか?
そもそもなぜ 大麻を吸っちゃぁいけないんだ?
世間じゃ シャブ的なものと同じように 
考えられてるけど それは全然違うからね


 猫で言う マタタビみたいなもんだからさぁ
別にラリって悪いことしたり 禁断症状で叫んだりしないから(笑)
ただただ ひたすら ピースフル!!


 愛に溢れる世の中になると こんなに酷い時代だもの
家族で大麻 父さん、母さん 姉さん 兄さん お爺ちゃん
お帰りなさい どうぞ一服!! って(笑)
こりゃもう 平和だぜ 夢のような世界 お釈迦様の足元で
ごろ寝気分!! って言うの? 蓮(ハス)ね ロータス!!
蓮のイイ匂いがしてさぁ 暖かくって・・・ねぇ


 どうなんだろう 政治家達も 大麻解禁に動いてみたら
ノーベル平和賞堅いよ マジで


 そんな夢見るのは違法じゃないよね こんな話も大丈夫だろ!?
思いっきり吸いたい!! って思うのも 捕まんないよね?
心の中は誰にも 取り締まれないからねぇ・・・


 泣くな加瀬大周!! ・・・涙







                 じゃあ また来週!!






Intube新作


 












−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 10月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Sea And Cake / Car Alarm


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Ike & Tina Turner / Nutbush City Limits


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Mute Beat / sunny side walk