the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

202. 『中田氏を考える・・・』







 いやぁ リア・ディゾン?
もう誰もコメント しなくなっちゃったねぇ しかし・・・


 一番可哀想なのは ファンだよねぇ
・・・それでもまだ 彼女のコンサートに行って
応援してあげてたって言うのにさぁ・・・
俺たち(私たち) なんだったんだろうって 話だよねぇ 


 私たちって 女の子のファンって いるのかねぇ どうなの?
そんな彼女の生きかたに リスペクト!!的な?
いるのか 果たして・・・




 ところで どうなの 中田氏については
子供ができちゃったって言うけど
"ちゃった"っていうなよなぁ 
"ちゃった"って 結果論みたいに 
やる事やってできるんだからさぁ 


 みんなどうなの 中田氏は?


 そもそも 黙って中田氏したら怒られるでしょ(笑)
メチャクチャ・・・ 


  「愛してるからいいでしょ?」


ってわけにはいかないわな 普通・・・
殴られるよ 男なら 盛り上がったところでも


 「田すよ」 「中に田すよ!!」 って言うよね


田す気がなくてもさ(笑) とりあえず プレイとして


 そんなやり取りで フィニッシュを楽しんだり みんなしないか?
「今日はダメ〜」 とか「大丈夫」とか リアクションがあるよねぇ
そういうやりとりがないのか?


 それとも"失敗"ってパターン?
大丈夫なハズだったのに なかなかシブとい聖子だったとか!?
坊やに被せたものに 穴的なものがあいていた!! とか
あけられてた!!(笑) とかねぇ 


 その場合 悪友的な奴の悪戯とか 彼女のほうの陰謀って
場合もあるよね ちょっと怖いね


 まあ めでたい話だから いいかもね


 この手のエピソードって いろいろありそうだよね
色々と語り合いたい 今日この頃





                 じゃあ また来週!!






Intube新作


 












−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 10月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Sea And Cake / Car Alarm


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Ike & Tina Turner / Nutbush City Limits


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Mute Beat / sunny side walk