the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

イマドキのアイドルってぇ? AKB48総選挙が熱いっ・・・!



 しかし イヤだねぇ 
年をとるとさぁ こういう感じ
になっちゃうのかねぇ


 なんだって 若い人たち
AKB48っていうグループで
熱狂するんだろうかねぇ
どうよ ショーケン


 どうも おニャン子クラブ
重ねちゃうんだけね(笑)デジャブー
一度見た感ってやつっ 当時それすら勘弁してくれ
って思ってたのにさぁ・・・悪夢そのもの



 グループの女の子たちが
どうこうって いうんじゃないんだけど
女、子供相手の商売の仕方を もう少し
考えないと 酷い事になるんじゃないかねぇ


 彼女、彼氏たちは まだまだ子供で
自分でなんの判断力もないわけだからねぇ
(だからこそ あのグループに夢中に
 なっちゃうんだろうけどねぇ)
そんな 右も左も解からない 子供たち
からさぁ 仕事もしてないようなね
小銭を巻き上げようっていうのは 
ないだろぅ 中には親子で騒いでる
バカもいるらしいけど・・・
 しかも小銭でもないらしいし
モラルに反するよ(笑)
何商法っていうのかね?
俺がモラルって言ってもねぇ(笑)
こういうことやっててらろく
な死に方はしないな
間違いなく
 それを称して ビジネスモデルって・・・
お前・・・。


 いや だけど本当に 女子供に手を出すヤツは
最低ランクだよ 鬼畜か それ以下だね
社会のほうも以前ならそういったものを
排除していたはづなのに どうしてだろね
そろいもそろって幼稚園児かよ
拝金主義もここまで来たか?ってね
情けない
 それでも もう右翼すら動かない・・・
 それに 女、子供だって
ちょっと前だったら そういう薄ら汚い
大人たちの商売に もうちょっと鼻がきく
っていうの? 「 何コレ? だせぇー 」ってな
具合に いやぁどう言ったか知らないけどねぇ
嫌悪感っていうの?もっとこう なに?
潔癖っというかさぁ 清潔感?
ふれたり汚したらいけない
みたいな 迫力? 
いやぁ そういうの ねぇ
バカにして 寄って行かなかったけどねぇ
最近はコロッと騙されるね(笑)
小銭貰って 体売る娘とかねぇ・・・
まぁ馬鹿っていうの?
馬鹿なんだろうねぇ・・・
いわゆる ゆとり君とゆとりさん世代って
いうの? もう言わないの?
なんだかイヤだよねぇ
 君が悪いよねぇ
 ソンでこのメンバーがまた
子供を生むって言うんだろう
馬鹿の無間地獄の誕生だ!
もうおしまいだねぇ


 そんで また解からないのが
TVや新聞が 無批判に
「 俺は彼女を応援するために
 CDを1000枚買ってます 」 とか
気味の悪い話しを 
武勇伝みたいに 扱ってるからねぇ
何だろう
流石 マスコミっていうの?


ショーケンはどうよ 
で、誰に投票したの?(笑)


 投票用紙を買うって感覚がねぇ
選挙慣れしたこの子たちが成人したら
投票率は上がるのだろうか(笑)


 歌ったり踊ったり本人達 彼
女たちのことは よく知らないから 
どうこう言ってもねぇ
どうなの?(笑)
 それはずるいか?
逃げだよね?そこをスルーって言うのは・・・
 でも 可愛い子が いないよな いやあ(笑)
何人かはいる(笑)
こないだ急に水着で
みんな雑誌に出てて びっくりみたいなね。
あと やまぐちりことか?
もう大人なんだなぁ的なね
もっとそっちに流れてくれればいいのにぃ
 けど そんなに大勢はいらないね
錯覚だよね 騙し絵感覚
目の錯覚とか?
誰の顔見てるか わからないうちに
消えちゃうみたいなね