the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

ネットの住人って・・・



 いやしかし 今回ネットの書き込みっていうのも
相当ヒドイな まぁ俺も人の悪口ばっかり
書いてはいるけどね(笑)
 2ちゃんねらー みたいな奴ら(笑) イヤだねぇ
ネットの住人とか 言われちゃってんだか なんだか
知らないけどさぁ 日常生活がよっぽど 恵まれて
ないんだろうねぇ まずは暇なんだろうね そして 成功した
人間が よっぽど羨ましいんだろう ヤッカミだよ?
殆ど言いがかりだしね 話の根拠も説得力も笑いも無し
何も無し(笑) 悲惨だよ 
 ホンっトくだらないから 
なるべく見ないようには してるんだけどさぁ


thecounterpop


 それでも 最近は 何を検索かけて
も 結構上位に引っかかる
ようになってるから つい見ちゃう時があるん
だけど・・・
 まぁ見てるんだけどねぇ(笑)
 だけど 見ると哀れになるね 
見終わった時の虚しさって言うのも
ひとしをだしねぇ・・・
 もう死ねば
いいのにね(笑)
 生産性が皆無っていうの? せめて活躍できてる(?)
ネットの中だけでも なんかしら頑張ればい
いのにって
思うけどねぇ・・・
だからこそ リアルな人生も
ダメなんだろうけどね ダメだからネットやって
る しかない みたいなねぇ
 無意味の曼荼羅
 無限ループ・・・。
 結局ダメなヤツはダメなんだね
どこへいってもねぇ
いやぁいい意味でさぁ
・・・惨めだなあ ああ惨め
いい意味でねぇ


 だけど あの2ちゃんっていうの
も どの題目みても
殆ど同じ展開になってんだけど あれっ
て結局
いっつも同じ3人くらいが書き込
んでるみたいなこと
なのかなね 書き込みトリオみた
いのがいてさあ
( バカ と 知ったかぶり 
と 冷やかし の3人ね )
雇われてんのかな? いくらで
か? 小銭でか(笑)
 そんで自らをネットの住人みた
いにしているスタンスが
また気に入らないね 
言ってないの?(笑)
いってんじゃん?
 そんなのはないから(笑)
そういう空間は無いよ!
住めないしね!! 
居住空間は無しぃ・・・
 行くところのな
い どこに行っても どうしようもない
ダメなやつらが しがみついて
るだけなんだろうけどねぇ


 ね!?(笑)


  ほらね?こうやって 誰かを口撃しても 
なんにも 面白くないでしょ?


 ほんとうは 2ちゃんねらーとか どうでも
いいんだけどねっ(笑) 見
なきゃいいだけの話しだから
 でも みちゃうんだよねぇ
(笑)好きなのかな?
(笑)