the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

EMSはポケスリム購入の件





どうもぅ ロックン・ローラーだぜぇ!
エヴリワン子はげんきしてるん子?
って 最近 中年太りが酷くて・・・ 
特に腹周りとかねぇ・・・
飯なんかなんかぁ これっぽっちしか
食べてないのにさぁ・・・
その これっぽっちが そのまま
脂肪に変換されるタイプの体に変身したらし
いよ(涙)
 健康診断じゃさあ メタボだ 
メタボだって 圧力かけられてね

 だけどしょうがなくなくないか?
今までと同じことしてるだけなのにい
なんだかだらしない人みたいな
みたいなそういうようなニュアンスでもってぇねぇ
「もうちょっとがんばりましょうね」
とか?いわれちゃったり?
 でも考えてみると
俺も昔、スリムなグループに
属してた時って、太ってる友達とか
「それってヤバクなぁい?」
とか、からかったりしてたもんなぁ
今考えると悪いこと言ってた
んだなぁってさぁ


 だけどさぁ 中年太り中年太り
っていうけど
中年なんだよ!? 例えばね、少年が
中年太りしてたら 問題だけど
中年なんだからさぁ 
ただ太ってるだけだからねぇ
中年に対しての中年太りっていうのは
おかしくありま専科?
そもそも若干太ってるのが
中年なんだからさぁ
言葉としておかしいんじゃぁ内科
って思うんだよね
 馬から落ちて落馬した!
とかさぁ
頭痛で頭が痛いてきなね?
どうよ?
(っていうか少年ならただの肥満
だしねぇ
中年特有のこの太り方の事を
指してんだろうねぇじゃぁ
いいのか・・・。)


 そりゃあねぇ 若い時代ったら
美しいよ うっとりするほどねぇ
美しいことは良いこと
だとも思うけどね でも、もう若
くないんだからさぁ 
若さを維持できていることが
いいことだっていうのは 違わなくかいか?
中年には中年の カッコよさが
あるハズじゃん!?
それを追求しなきゃって思うよ
俺は・・・
 大人達がね
こぞってさぁ 若々しさだけを美徳としてね 
そこに根ざした美意識でもって
美しさを追求してる世の中っていうの

おかしいぜ・・・。 薄汚れてたり
シワクチャだったり そのシワの
1本1本がさあ 人生の勲章のようにね
いぶし銀みたく 輝いてさぁ 子供達が
「あぁ 早く ああいう大人になり隊」
ってね 思うようなさぁ そんなカッコいい
大人が 少なくなってるって思いま専科?(笑)
キース・リチャーズとかさぁ
ストーンズの、かっこいいじゃん?
海賊みたいじゃん?
パイレーツ・オブ・カリビアン
ジョニー・デップ
キースの真似してんだよ?
知ってた?
あと、武とか?内田裕也もいい感じ?
あとは、ジャンル的には漁師とかねぇ
超かっけぇぜ!潮焼けだぜ!潮焼け!
農家のおっさんとかばぁちゃんとかも
いけてるじゃんかぁ
紫外線バリバリ浴びてる系?
 あと、俺の周りじゃぁ
職人系もかっこいいのいるよ
溶接、溶断中のその凛々しい事
ったらあんた!
鼻たらしながらさぁ・・・
あとは居酒屋とかいくと
べろんべろんに酔っ払ってる
やっぱり鼻たらしてるかっ
こいいおじいい
さんとかさぁ
 そういえば関係ないけど
この間、駅のトイレでション便してたら
隣でしてる酔っ払いの
おじさんのオシッコが
全部彼の左足の靴にかかっちゃってんのよ
じゃーって、しかも結構な勢い!
靴の縁から中にもしみってってたねぇ
でも、気にする素振りもなく?
出し切る!みたいなねぇ・・・。
酩酊はしてるんだけどねぇ
チンコも横向いちゃってるのに
もうどうでも良くなっちゃってるん
だろうねぇ?
あれはあれでかっこよかったなぁ(笑)
惚れ惚れした?汚いけどねぇ
 でも、やっぱおとなはあぁじ
ゃぁなきゃって
思わせるよぅ
 話は戻るけどね
っていうか全部こじつけ?
ただ 俺の腹が 出てきちゃった
ってだけなんだけどね(笑) 
もう 若々しくなれないから 
そういうふうに 話をもっていった方が 
いいかなぁと思ってねぇ






 いやぁ そんで今日のタイトル
先週の土曜日に
いよいよ、腹を引っ込めなくち
ゃ イケないって
いうんで アマゾンで 
「EMS」ポケスリム っていう
いやぁ とりあえず とりあえずね
通販とかで売ってる 高いヤツじゃなく
ても
試しにぃみたいならって感じで?
ないかな?
って見てたら あったから 注文したの
 ってこれがそれなんだけどねぇ





 本体と替えのパッドとセットでもっても
って
ざっと、¥1,700位だからね(送料も無料)
いつも言ってるけど 
ステルス・マーケティング じゃあないよ!!
ポケスリムからカネとか貰ってないからね
欲しいけど・・・。


 そしたら もう次の日の昼には
品物届いちゃってさぁ 
早いねアレ!!っていうか怖いね(笑)
どっかで誰かが見張ってるシステム?
それとも、自動的にかねぇ?
そういうロボットが待機
してるとかねぇ・・・
でもアマゾンの奥地から
一日もたたないで送ってきちゃう
システムって一体・・・
 いやぁ そんで
今日まで約5日間 1日15分のセットを
1日連続で3回 計45分くらい 使ってみたんだ
けど コレってどうねの?
 引っ込んだのかね?(笑)
どっちかっていったら メタボ状の
の腹が
そのまま 凝り固まったみたいに
なって内科ぁ・・・(笑)
いやぁ わからないよ まだ5日だから
これから割れてくるんでしょう
だいいちさぁ とりあえず 着けて
るだけでいいわけだから
まだまだ 続けるつもりだけどね
そうなんだよ!
憑けてるだけでいいってねっ?
前使ってたやつは振動を利用した
タイプのだったんだけど
何しろうるさくてさぁ!テレビなんか見てい
られない死
うるさい!っていわれる死ね(笑)
揺れるから本も読めない
うるさくないって言うのは
それだけで結構重要じゃぁん?


 で、ネットで調べても ブログとか?
買いました!! って報告は 
結構出てんだけど その後の
腹割れました!! みたいなのは
誰も書いてはなかったんだよね
マジで、どうなのコレ(笑)
俺が書くからね!
レポートをさぁっ 


 そんで 笑っちゃうのが
このパッケージ写真なんだけ
ど モデルは6パックだからね 
これ、誰だか知らないけど
ただの、初めっから腹の割れてる
ひとじゃん?(笑)
商品のパッケージ写真撮ります
っていってさぁ メチャメチャ鍛えられた
体の人を連れてきて 俺の買った
ポケットスリムをくっ付けて
それでパッケージ写真に
しただけだろうからねぇ
大体がどこにも ポケスリムを
何日間使い続けて このようなお腹に
なりました なんて事は
これっぽっちも書いてないしね
嘘はつかれてはないは
ないんだなぁ
だから、イメージなんだよ
ね あくまでもイメージ
写真はイメージですみたいな?
ニュアンス?っていうか
解りやすくみたいな?
演出?
こっちがかってにそうおもっちゃう
タイプなだけ?


 割れた腹筋と それに引っ付いてる
ポケットスリムを見るだけで なんか
いい感じに見えちゃうっていう(笑)
勝手に「あぁこういう感じになるんだなぁ」
みたいなねぇ


 始めっから 割れてる腹筋に
ポケスリム引っ付けてるだけだからね(笑)
正直爆笑モノだよね 
まんまと騙されちゃってるわけだ(笑)
いやぁ マジでさぁ
自分の腹に付いてる
ポケスリム見たとき 死ぬほど笑ったワ!!
イメージ写真との 違いったらないワ
ギャップ?
マジで!!


 いやぁ わからないよ まだ5日だからね
来週には 6パックって可能性だって
無くは無いからさぁ・・・。
 もっというとこのままうまくいったとして?
腹だけが引き締まって割れちゃってさぁ
その他のパーツ的には
ダルダルなままなわけジャン?
バランスとかっていいの?
腹だけが引き締まってる中年の
男が一人誕生するわけだからねぇ
体んなかでさぁ腹だけが・・・


 だけど どうなの?
引き締まんない?
うそかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加















               かし子   




 P・S
今、自由が丘で(世田谷美術館別館)アラーキーこと
荒木経惟の写真展やってるよ
日曜日に逝っていました
さっちんみたいな例の
はなたらしたのみたいなのもあったし
東京日和のやつとかさぁ
乳状料もなんと200円!
逝くっきゃナイッショ?
 今回は、氏のオリジナルスクラップ・ブック
の展示
 更に、駅から2分!
鰻居酒屋「ほさかや」
これまた最高!
いやぁ帰りに寄ったんだよねぇ
まさに奇跡としか
いいようがない店・・・
もっと大々的にレポート死体ん
だけど、常連の人に怒られちゃう
かもってねぇ・・・
とまぁ、先週の週末はこの流れで
過ごしちゃったわけさぁ
 間にヴィレッジ・ヴァンガード
はさみつつねぇ
 サイッコウな日曜でしょ?
どう?








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 2月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  The Megaphonic Thrift / Decay Decoy


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Nancy Sinatra / Very Best


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Manfredo Fest / Brazilian Dorian Dream