the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

01. ねえ、ケン子 知ってる?


ケ) 何よぉ ヒデ子、あのバンドのこと? 知ってるわよ、カウンターポップ(The Counter Pop)のホームページのことでしょ?
ヒ) そうそう、すっごいカッコいいんだから。もう見たの?
ケ) あたりまえじゃない! あの時、アタシだってCD買ったんだから。すっごいいいんだぁ、「愛の泉」。あの曲にプロモーションビデオがあったんだ?
ヒ) そうよ。まさかもう一回見られるなんてねぇ。ねえねえ、しかもさぁ、新曲が聴けてそれがまたカッコイイのよ。イントロなんて、逆再生でさぁ、アウトロがまたバイクが走り去っていくみたいなギターで、ギンギンよ!玉キューンっていったらいいのかしら、割れキュン?
ケ) それはいいけど、どんな曲なのよ?
ヒ) タイトルはズバリ「青春の挫折」だって。何しろまずは聴いてのお楽しみ!ってとこネ。あっ、いっけなーい。もうこんな時間。アタシ今日お店なの。じゃあ、アドレスここ置いとくネ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ROCKER’S DELIGHT 2004年4月号より
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
トータルリスト「別冊ROCKER'S DELIGHT」はこちらから
キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−