the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

14. 「宇宙の解放区」1


歯科助手ですか・・・ ピンクの衣装はやっぱり
白衣とは言わないんでしょうね・・・ もういいですか・・・
メールどうもですぅ!!
そんなに意識したわけじゃないんだけど 
宇宙の話とウンコの話を、やっぱり一緒にしたいよね!! 
確かにウンコは宇宙の一部ではあるし、
宇宙もウンコである・・・のと変わりないというのもあるわけだし。
発狂しちゃうのもいやじゃないですが・・・? 発狂してないから、
いいものか悪いものか解らないっていえばそうなんですけど・・・ 
ギリギリの線の上を歩くのってなんか・・・ 
みんなそういう感じでやってるんですかねぇ? 
人の事ってやっぱり解んないですよね! 
怖いし、いろんなギリギリの線があって・・・ 
自分の事も解んないんだから当然っていえば当然だけど・・・ 
それでも、口が臭いんじゃないかとか・・・ 
頭が薄くなって見えてるんじゃないかとか・・・
やっぱり、そういうものがリアルに気になって・・・
僕の宇宙はここにあって、僕だけの宇宙なわけだし・・・
生きている人の数だけの宇宙とどこかで重なってくれていれば
イイのだけど・・・ 
そんな事確認できないからね。 その辺りはどうなんでしょうか?
救われることはまずないんだろうね。
ただ、生きてるだけでしょう ずっと・・・

実存主義を信じきれるというのか!    否!
どうにもならないっていう焦燥のベクトルをどっちに向けられるのか? 
それが問題だね・・・  ロマンか? 独りよがりってなんだ? 
これか? 二人ならいいのか? よがらないのか? ・・・よがるだろ!!
三人なら安定か?
  そんなで朝になったんで   また来週!!

Yes!!
 ここは魂の開放区! じゃない・・・
 魂は開放されない・・・ 永久に・・・  ケケケッ
 板の間をぶつかって 登ったり 下がったり!!    No!!
 納得できますか?
 できません 僕はただ
 そうして 生きているのです。
   ただ あいまいな線の上を・・・・・・   Fin

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
BY ROCKER’S DELIGHT 8月号より
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ Group’s choice(vol.13) ◆◇◆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆to older,   
  CAVE IN(ケイヴ・イン) / ANTENNA(アンテナ)
◆to younger, 
  T.REX(ティー・レックス) / THE SLIDER(スライダー)
◆for your carstereo, 
  SMOKEY ROBINSON & THE MIRACLES(スモーキーロビンソン・アンド・ザ・ミラクルズ)
    / WHATLOVEHAS
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
トータルリスト「別冊ROCKER'S DELIGHT」はこちらから
キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(おしまい)