the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

13. 歯科助手 さとみ(仮) の1人の夜は・・・(てんてんてん)


はじめてメールします・・・
どうも。 フリーペーパーやっと見つけました。
不定期なんですね・・・)
 で  その、日本人に人気がない・・・  という
やつなんですけども   やっぱり 私も
そう思います! 1人で納得しちゃいました!
「3−4X10月」 北野武監督(http://www.office-kitano.co.jp/)。
私もそれ見ました。  ほんと
面白いですね。「なにこれぇ?」って
こんなの見たことないって・・・
その後の作品はさすがに人気が出て
そうだろうなっては思いますけど・・・
一番 面白いんじゃないかなって!!
映画であって、映画の正反対にあるって
おっしゃってましたけど・・・ その意見には
私も賛成です・・・  なんて
ほんと 日本でなんかメジャーに
ならないのって ありますよね・・・
レナードも ほんとそうですよね。
エルモア・レナードhttp://www.elmoreleonard.com/
(私も タランティーノ
影響ではあったのですけど・・・)
「グリッツ」とか「野獣の街」でしたっけ? 
イシドロの出てくるやつ。
眉間を打ち抜かれちゃって!! 最高!!
ほんと・・・  だけど 一冊だとわからないって
いわれるの よくわかります。
プロットで追わないから 一冊だけだと
確かに なんだこれって・・・
(突き指しちゃったりして?)
(途中から伏線がどんどん膨らんでいって
 そのまま終わっちゃうのとかあるじゃないですか?
 ハーレクィーンロマンスみたいになっちゃって
 都合のいいラヴロマンスとか・・・)
そういうのが逆にダメなんですかね?
ブコウスキーチャールズ・ブコウスキーhttp://www.levee67.com/bukowski/)とかも 
ありますよね・・・ あまりにデリケートと過ぎるとか?
裏返しな マッチョな感じとか
自虐と暴力を幼児性で爆発させたりする
感じと言ったらいいのでしょうか?
そういうの 解りにくいですかね?
私も「詩人と女たち」ですっかりハマってしまって。
でも彼氏とか全然ダメで・・・
やっと好きな人やっぱりいたって・・・
イイんですけど
・・・ あっ、 あした休みで
1人で コパン(http://open.meiji.co.jp/sweets/bisucuit/copan/indexf.html
しちゃってるんです。
また、太っちゃうかな?
カロリーハーフでも夜中にビールは
マズイですよね・・・
・・・といったわけで なんだか
スミマせん  ブログに掲載の
件ですが O.Kでス・・・
では、また・・・  匿名でよろしく・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

BY ROCKER’S DELIGHT 7月号より

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◆◇◆ Group’s choice(vol.12) ◆◇◆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆to older,   
  SUPER FURRY ANIMALS
   (スーパー・ファリー・アニマルズ/http://www.superfurry.com/) / RADIATOR
◆to younger, 
  LED ZEPPELIN
   (レッド・ツェッペリン/http://ledzeppelin.com/site_flash/fs_home.html) / LED ZEPPELIN Ⅲ
◆for your carstereo, 
  ISLEY BROTHERS
   (アイズレー・ブラザーズ/http://www.delafont.com/music_acts/Isley-Brothers.htm) / 3+3
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
トータルリスト「別冊ROCKER'S DELIGHT」はこちらから
キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(おしまい)