the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

35. すっかり遅くなりました なんですぅ


 高石です (高石クリニックの・・・)
その後いかがお過ごしでしょう香?
 はい 私の方はなんとか
みなさんの活動を追いかけつつ
早くも新年を迎えてしまいまし多・・・

 先日 池袋のディスクユニオンに行って参りました
そうです 皆さんのCDの様子を見に・・・
なかなか探し出せない状況でして・・・ ええ
諦めて帰ろうかな・・・ なんて  
・・・ありました!!
 違うんです 失礼ながら 少しばかり
ミクロなコーナーを散策してしまったようで・・・
 ・・・そうなんです 有名どころと列んで(これまた失礼!!)
スチャダラパー? 小野リサ?! 鬼塚ちひろ 
らに囲まれた 平置きの真ん中で ドカ−んと
陣取ってありました・・・なものですから・・・
 ああいう 店内のレイアウトなどには 皆様の希望など
反映されているものなのでか?(幾らか払うとか・・・)
またまた 失礼っっ

 先週はブログの更新をされなかったのですね
少々残念・・・
 お正月ということで 
何処かにお出かけでいらっしゃったのでしょうか?
 私といえば 自臭症の患者さんらと
某都内ホテルの会議室でセッションしておりました
(臭いませんよ 自臭症ですから)
それでは 今年こそは お互い良いお年でありますように


P.S
 赤坂の日枝神社の願掛けは効くそうです・・・

                 高石クリニック  高石 学


(おわり)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
BY ROCKER’S DELIGHT 新年号より
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ Group’s Choice(vol.32) ◆◇◆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆to older,   
  Schlammpeitziger(シュラムパイトチガー) / Augenwischwaldmoppgeflote
◆to younger, 
  Tomorrow(トゥモロウ) / Tomorrow
◆for your carstereo, 
  Agustin Pereyra Lucena(オーガスティン・ペレイラ・ルシーナ) / Agustin Pereyra Lucena
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
トータルリスト「別冊ROCKER'S DELIGHT」はこちらから
キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(おしまい)