the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

45. どうもですっっ(汗)


 はじめまし手 大学院生やってます。
俊(しゅん)と申しま酢。


DISC GUIDE 拝見しまし田。
つふふ とっても気に入っちゃいまし田ョ!!
何がっていう訳でもないんで酢けど。
いやいや何がっていう訳なんで酢!!
60's好きなもんで そんなのをいつも
楽しんでたんですね そういう訳で
他にもいいのないかな? って事で
ネットで流していましたところ
カウンターさんのRocker's Delightを
見つけちゃったんで酢(汗)
そしたら 若者向けってなってるんで酢よね
60'sが・・・
ちょっと意外な感じがしたんで酢ョ。
周りのみんなからは「お前 古いの聴いてんな!!」
とか「おやじくせえ」なんていわれてたものですから
Part2は逆におやじ向けって事で
今風なやつをセレクトしてるじゃありま専科
「???」なんて・・・
・・・で 理解しました 
今の音楽を聴いている若者に 古いものを紹介して 
Rootsってこんなもんだよって ・・・でもって 
古いのばっかり聴いているおじさま方に
今はこんだよって それぞれに 薦めているって・・・
そんな仕組みですか?


 つふふふ


だって面白いんで酢ものぅ
すっかり引っかかっちゃいまし田ョゥ
それでもって 古いのと新しいのが絶妙にリンクしている
といったらいいのですかねぇーー
あれ 縦に縦に見ないで
ブログのそれぞれの回とあわせて
横に繋げて読むといいで酢ねぇ 
若者の1とオヤジの1 カーステの1 
・・・でそれぞれの2、2、2みたいに・・・
初回が確か The Who「マイジェネレーション」と
The Strokes に FourTops の
「Still Waters Run Deep」でしたよ根(ハート) 
The Who 好きのおやじに Strokes を薦めて
それを好きな若者には The Who を薦めるって
仕組みって事で酢ョ根 
・・・で ちょっと疲れが出たところで 
NewSoulに対抗して FourTops が発表した
渾身の力作「Still Waters 〜」を薦めるみたいな?


 つふふ・・・うっ


あっもういいですか
いやほんと ハマっちゃって いろいろ買いまくり
まくりまクリスティー(ハート)なんちて
いや やっぱり ボキって古いで酢加根ぇ?
大体ボキなんて轟二郎でも言わないで酢根ぇー
轟二郎がでてこないで酢け土ぉ
そんなんで ホンと すいま専!!
また メールしていいで酢加?
えっ? もういらない?
そんな事言わないでくださ井!!
俊(しゅん)でし田。


                                かし子


(おわり)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
BY ROCKER’S DELIGHT 4月号より
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ Group’s Choice(vol.41) ◆◇◆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆to older,   
  AL Kooper(アル・クーパー) / Easy Does It
◆to younger,
  Imperial Drag(インペリアル・ドラッグ) / Imperial Drag
◆for your carstereo, 
  The Moments(ザ・モーメンツ) / My Thing(マイシング)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
トータルリスト「別冊ROCKER'S DELIGHT」はこちらから
キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(おしまい)