the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

46. お久しぶりです 歯科助手のさとみです!!


 みなさん お元気ですか?
もう すっかり暖かくなしましたよねぇ
この前 メール差し上げたのは いつでしたっけ? 
 たしか 部長の件(私のセクハラ体験)でご報告した記憶が・・・
 長々とつまらないメールを・・・
ほんとうにすみませんでした
 (でもウェブログへ掲載していただけたって事は、
  もしかしたら 少しは気に入っていただいていたのかも・・・ 
  なんて勝手に推測してみたりして・・・)


 その後 例の部長なんですが・・・
みなさんのアドヴァイスで勇気づけられ
早速 総務課の方へ訴え出たところ
先月の人事異動で左遷の辞令となりました(札幌支社)
春の札幌なんてちょっと羨ましい なんて・・・
ちょっと悪かったなぁ とか 後ろめたい気も・・・
でも 仕方がないですよねぇ


 ・・・で 最近わかった事なんですが
あの部長ったら 私の他にも
あちこちと おイタしていたみたいで・・・
 (いえいえ 私の場合は未遂ですけどっっ)
 隣りの課の新人の子とかは
やっぱり飲み会の帰りに 泥酔しているのをいい事に
彼女のマンションに上がり込まれて 後から前から・・・
 なんで なんで? なんでそんな事まで知ってるのって
おっしゃられるかもしれませんが・・・
あのオヤジ 事の模様を実況中継し 
写メで男の子たちにバラ撒いてたんですって
ほんとにひどいでしょ? 最低・・・
 うちの会社もまた最低でー
この事は穏便にとか言って その子に幾らか握らせて
おさめようとしたらしいんだけど
その子の親が怒鳴り込んで来て
 ほんとうに修羅場でしたよ
 でも その事がきっかけで 
その子とは 親友になれたんですけどね・・・
(被害者どうしって事で・・・)
まあ それも 彼女が会社のビルから飛び降りるまでの
短い間でしたけど・・・


 ・・・で いま 私が付き合っているのが
その子の元彼って訳で・・・
世の中ってほんとわかりませんよねぇ・・・
またまたつまらない事を
すみません


 みなさんはどうお過ごしですか?
聴いてますよ 「愛の泉」に「青春の挫折」!!
私のこの夏のお気に入りにしようって 
ipodにも収めときました・・・
ついでと言ってはなんですが
部長が撮った写メ(動画も・・・)
添付しておきますので
お楽しみくださいね


(追伸)
 それと最近の私のお気に入り
池田満寿夫の「尻出し天使」
郵送しておきましたので そちらのほうも・・・

                                かし子


(おわり)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
BY ROCKER'S DELIGHT 5月号より
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ Group’s Choice(vol.42) ◆◇◆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆to older,   
  New Oder(ニュー・オーダー) / Waiting for The Sirens Call
◆to younger,
  Buffalo Springfield(バッファロー・スプリングフィールド) / Agein
◆for your carstereo, 
  Gregoly Isaacs(グレゴリー・アイザック) / More Gregoly
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
トータルリスト「別冊ROCKER'S DELIGHT」はこちらから
キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(おしまい)