the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

92.「E.観察日記」


 シリーズ第2弾!!


 いや〜〜ぁん
1週間のご無沙汰!!


 しかし先週は参っちネ
まさかあんな事になるとは・・・
やってる俺らも驚いた


・・・で よぉ〜く考えたんだけど
先週予測したとおり


 ・・・カラス


 ・・・ネズミ


 ・・・野犬


といった野生の動物の線が濃厚か?
じゃあ動物に狙われないモノって何だ?
ってので考えたのがコレ!!


"エロ写真"


って訳だ


・・・昔
神社のウラなんかに行くと
よく 落っこってたっけ・・・
(濡れてテッカテカになって
 ページをめくるとバリバリなんて
 破けちゃったりしてね)
 裏山の斜面には
何故か色っぽい
"パンティー"なんてのも
落っこってたっけ・・・
・・・だけど
どうして
あんな所にパンティーが
落っこってたのかね?
真相は永遠に謎だ・・・




それでは始めよう


 まずは近所の某BookOffで
いい感じのエロ本を探索
これがなかなかの作業・・・
土曜日ってこともあって
エロ本コーナーの回りに
善意の第三者
沢山いるは・・・ いるは・・・


照れてもしょうがないってんで
1冊105円の素人系エロ雑誌
「ストリート・シュガー」
2005年12月号をGET!!









サブタイトル
「北の素人 旨いっしょ
 ハーレムタウン札幌で
 27人の道産子脱がしまくり」
とある
(ビニール包装で
 中までCheck出来ないが
 表紙の天海祐希 似の
 素人美少女に誘われて
 決定!!
 レジ直行!!)


 アルバイトのメガネ少女に
少々躊躇したものの
そこはソレ
BookOffカード提示の強みで
強引に突破!!
(敢えてウラ表紙で差し出したものの
そこにも


"チン労感謝ご奉仕ヌード"
の大きな文字が・・・)











基地に戻り早速中身を吟味




「・・・」






・・・中身を吟味するK氏




そしてこれがK氏の厳選したShotだ!!


小倉あやチン(20)
T155
B75
W60 H86


動画でお楽しみください
http://www.mucom.net/thecounterpop/g_choice/no93_aya.uchiyama.rape.anal.wmv




パッと見 内山理名嬢似の素人美人だっ
ブッ込みの文字がそそります





                     拡大




これを風で飛ばされないように
ゴムとネジで現地に固定・・・の予定






(何者かが拾い上げた時にのみ移動が確認できるハイテク・システム)







そしてこれが現場だーっ!!





                     全景




あい肉、明日は雨の予定だとか・・・
続きは次回を待て!!



                       つづく




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER’S DELIGHT 4月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−