the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

91.「あんどうなつ観察日記」


 前回からの続き・・・


 おまちどうさまん!!
1週間って長いような短いような・・・


 ちょっとここで 
今回はじめてこのブログを見つけた人や
ブラザー&シスターサイト
「SUPER PIRATS」や
「CHANNEL JUNK」
股はポコ○ン握ってMET−ARTを検索していた人
獄玉に訳もわからず
この「Rocke'r Delight」に
入ってきちゃったって言う人に
軽く説明しておこう・・・


つまり 
 今日は先週から新しく始まった新企画の2回目で
  「あんどうなつ観察日記」ってやつ・・・


 俺達のブログの中で
 空き地のスミに備え付けた
  「あんどうなつ」が
 時を経てどんな姿に変身してゆくか?
 はたまたしていかないのか?
 或いは乞食に喰われるのか?

 それを毎週観察してみよってそういう企画!!
 よくわかんねぇよって奴は
 先週のRocke'r Delight
 をもっかい読んでちん


     先週→http://d.hatena.ne.jp/thecounterpop/20060408


     ってそんな感じ・・・




 じゃあいよいよ行って見ようか?


 第一次接近遭遇は動画でね・・・


 ・・・おっとその前に今週の天気を軽く押さえておこうよぅ


   月 晴れのち曇り


   火 曇りのち雨 ・・・夜中にもの至極降らなかったか?


   水 雨のち曇り しかしいつまでたっても暖かくならないねぇ・・・


   木 雨のち曇り


   金 曇りのち晴れ


   土 晴れ時々曇り →これが今日だん


 うんうん 見て貰ってわかる通り
今週は菜種梅雨なんて言っちゃって
ホント雨が多かった
・・・うーん
俺達のあんどうなつが
溶けて無くなってなければいいけど・・・
2週目にして主役が不在じゃぁ
しまらない・・・


 たのむぜ あんどうなつ


 それでは 行きます・・・


 動画でお楽しみください


 http://trailers.allinternal.net/veronica_s_trailer.mpg


 おっと おっと 間違え
アドレスを貼り間違えたよ
隣りで奥さんと見てた人
メンゴぅ
なんてそんな危ない


 これがそれだぁー!!


 http://www.mucom.net/thecounterpop/g_choice/no91_movie.wmv


 分った?
 しかしなんだよ
あっけねぇなぁ〜
まさかねぇ
いきなり2週目できたよ!!
・・・だけど
Rocker'sのメムバーの
ビミョ〜なリアクションが
いい味出してるネ!
これが見られただけでも
めっけもんってなもんだ


 しかしなんだ?そうねぇ
本当にまさか
まるっきり無くなってるとは
思わなかった(いや少し思った・・・)
・・・たぶんカラス・・・
カラスが犯人じゃぁないか?
どっちにしても猫が犬畜生ってところか・・・
でも意外に
あんどうなつって
動物たちに人気があったんだぁなぁ
???
いや真犯人はわからん?
これはあくまで予想だからね・・・
誰だ???
何が起こった?・?


 4月13日(土) 14時 曇り


 これが今週の「安藤なつ」
スペシャル画像だぁーー!!




    

影も形も無いんです・・・




拡大   (目を凝らしてみてもぅやっぱりないんです・・・)
    

                     先週


 という訳でまた来週!!


 そういえば
実践的音楽情報局「SUPER PIRATS」の
「Arabページ」


 http://d.hatena.ne.jp/rockersdelight/20050120


が好評でさらに
先日は
「World&Reggaeコーナー」内に
「Sri Lankaコーナー」が


 http://d.hatena.ne.jp/rockersdelight/20050401


増設されたので
コチラも是非に立ち寄ってくれよな!!
じゃぁまた・・・



                       つづく




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER’S DELIGHT 4月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−