the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

100. 「祝100回」






イェーイ コングぅ!!
コングラチュレイションズ!!


・・・いよいよ向かえ真下


第100回!!


 コアでディープな
サッカーファンな俺としては
今回のW杯ドイツ大会にあわせての
4年掛かりのプロジェクトだったからね
(ほんとうは2年です・・・)
 ジーコJapanがここで早くも
敗退してしまったってのが
非常に残念・・・


・・・しかしなんだね
サムライ・ブルー!! なんて言って
盛り上がってたのにぃ


蓋を開けてみたら
案外サムライでもなかったねぇ


 そう思う人は "いち"を


         いち




 思わない人は "煮"を


         煮 




・・・イレヴン? 11人揃えば 
士 イコール でサムライか?
それもなんだかサムくねえか?
完全ダジャレじゃんっっ
・・・だけど本当にそれでいいのか?
そういう事?
 まぁマスコミが勝手に付けて
騒いでいただけで
当人達も”失笑”といったところなんだろうけどね


「俺サムライ?」


「オマエも?」


 だけど 軽々しく
「侍」を使って欲しくねえよな!!
・・・と俺はいい隊根ぇ


 だからね”ブルー”だけにしとけばねぇ・・・
良かったんじゃん?
試合に負けて選手の顔面が
”ブルー”だったし
サポーターの気分も”ブルー”・・・
決まりだね!!


ザ・ブルー・ジャパン!!


 次回はこれで行こう!!


 そう思う人は "いち"を


         いち




 思わない人は "似"を


         似 




・・・大体 金髪係数が高過ぎだな
髪型大会じゃぁないんだからさぁ
そんなもん気にしてたら
集中できないだろ?
アレ見た時点でチョット
ヤバイんじゃないかと思ったよ
マジで・・・
 今流行りのセレブってヤツかってえの!!
 まずはオーストラリア戦敗退の責任を取って
早くも頭を丸めた小野伸二を見習え!
 (元からか?)
 いや中田英の失敗坊主ってのもある
 (お金が足りなくて後ろは
  切って貰えなかったんだぞ!!
  続きはお金を持ってきてからな
  っていわれたらしい・・・)
 ・・・兎に角 


 全員坊主!!


 コレ決定!!


 そう思う人は "いち"を


         いち




 思わない人は "荷"を


         荷 




・・・まあ なあんてね
本当はそんなに興奮もしていないんだけど
(チョットした)時事ネタだし・・・
こっちは見てただけだから
 しかもW杯を頑張ったのは選手達だしね
・・・まあ口惜しいでしょう
俺なら暫く眠れないだろうね
これで最後の選手も大勢いるだろうし


格好悪く頑張って行こうぜ!!


・・・ってまあるく収まったところで


 よっしゃぁ〜
いくかぁ!!


 それじゃあ100回記念で
メムバーの肉声メッセージだよ!!


(写真の下のプレイボタンをクリックり!)




●「どうもっ カールです」

Download


 プレイボタンを押して肉声をきけ!




●「はじめまして ヘンリーです」

Download


 なぜか ちょっぴりオカマ声・・・




●「よろぴく ちんこピクピク マイクですっ」

 なっ なんと!某大御所映画監督より祝辞がぁー!
Download


 こっ これは・・・あの・・・


今後もしくよろつかぁ・・・




                  つづ苦




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER’S DELIGHT 6月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−