the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

101. 「101回目のロッカーズディ・・・」






ヨー!!


 一週間のご無沙汰っ DEATH!!
前回 肉声ブログ 
 どうだった?


        http://d.hatena.ne.jp/thecounterpop/20060624


 楽しんで貰えたかな?
感想もいろいろ・・・
・・・で早速
KARLの顔写真が


  「尋常じゃあない!!」

 
 とか・・・


  「異星人にしか見えねぇぜぇ・・・」 

 
 とか・・・


  「もしかして巨頭症じゃああ〜りま専科?」


 なんて声もいろいろ・・・


  (お蔵入り写真は→ココをクリック!!)


何れにしても 3人とも




  「随分とオッサンじゃんっ」 


 ってな声も・・・


・・・でもそれは違うんだなぁ・・・
 ワザと!! 
ワザとだよ!!
 ネットに自ら顔を公開して
悦んでるバカもいないだろう!! 
 って・・・ ねっ!!
 ホントはモノ凄くイケメン!!
イケてるメンズなトリオなんですぅ
 それを敢えてね!!


 なもんで 
冴えないオッサン風に撮影するのに
正味2時間もかかっちゃったっっ
 何故って
どう撮ってもイケメンだからね 
俺達(笑)
・・・ホント参ったよっ


 それと肉声の最後、3人目
MIKEのところで登場した
” 殿 ”こと


 ビ○トたけし

 
 ビー○たけし


 アレには驚かされた
・・・敬愛するビート氏から
メッセージを貰えるとは・・・
まさか思わなかったもんなぁ
(後ろで高田文雄氏の笑い声も
 小さく聞こえる・・・ よね?)



Download


・・・余談だけど
他にも 渡部篤郎氏や
” 津川さん ”こと 津川雅彦氏など
メッセージを沢山貰ってたんだけど


どれもホントに似てない!!
・・・いやいや似てる!!


・・・なぁんだ やっぱり 
モノまね ですかぁ♥ って
わかっちゃったところで

 


股来週ぅ!!






P.S


マシーンの故障で先に進めねぇぜっ!!
助けてぇ〜 




                  つづ苦ぅ




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER’S DELIGHT 7月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−