the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

103. 「自殺カムバック?」






 来たよぉ
 来たねぇ・・・


・・・ショックだねぇ


甲斐智恵美・・・





 (若き日の・・・)

  
 御首を吊ってしまいましたとさぁ
トンだ芸能界へのカムバック・・・


 自殺カムバックってやつか・・・


 しかし 先に逝ったヒロ君



4代目三木助
古尾谷氏


可愛かずみ嬢

ら逝かれてみると


「あ〜あ 
 そうねぇ
 なるほど 
自殺顔?


 しかし何だろうねぇ
こうやって強力に
インパクトを残しつつ
この世を去って逝くっていうのは
逆にある意味強力な
生への 執着 とも言えるかも
 だってもう絶対に忘れられずに
みんなの記憶の中に
インプットされるもんね


 永遠の命だよ
これは哲朗もビックリ


 だけど色んなカムバックを
考えるもんだよね


 よくあるのが 離婚 ね
コレはありがちだ
・・・バカに多い
恥じ知らず系ね





 見ろ!この顔を・・・


 それをネタにカムバック!
相手をなじってさらに
恥じの上塗りだ
 仮にも一時は愛し合って
一緒になったんだし
幾ら相手が悪いったって
自分で選んだんだよ


そういう相手をね


 アトよくあるのが
ダイエット?
こんなに痩せました!!
本まで出版して
だけどやっぱり結局は
ブスでしたってオチ付けて
そういうパターン!!
 その上 半年してまたしても
今度はリバウンドで2度目のカムバック!?
これは2度イケちゃうから
みんなやめられないんだろうね


 あと 脱いでね!!
 本格女優?
一皮剥けたとか言われて(笑)
 そいでよくわかんないのが
本人も結構その気になってんのね
その・・・
本格女優気取りだよ
本当に・・・


 あとあるのが


しゃぶカムバック


ついでに


迷惑条例カムバック


・・・教授とか文化人
(ブンカジンって括りもよくわからんが・・・)
ら比較的社会的地位の高い人がヤリがち
例外としてお笑い系(田代まさし)や
極希にミュージシャン
ヒスブル?(笑)
 これは迷惑どころか
 本当にやっちゃってるから
 只の犯罪者か・・・(笑))
も含まれる




・・・そんな中
ピンクフロイドのギタリスト
シド・バレット氏が
お亡くなりになられましたとさ・・・
正直とっくに死んでいたものと・・・
 だけど好きだぜっ!!シドっ




 ここで勝手に
自殺ダービー決行!!


 ゆうゆ(元おにゃんこ)
 南原清隆ウンナン
 萩原流行(7年後くらい後で・・・)
 ノッチ(デンジャラス)
 つまみ枝豆(軍団)
 戸川京子(既に・・・)
 ユースケ(サンタマリア)
 荻原 弟(アルペン
 パンチ(佐藤)
 スチャダラ 兄(モデル妻・・・)
 工藤兄弟(双子で・・・)
 ・・・
 etc
 以上、ここでエントリーしときまんっ


 その他
 今後、逝っちゃいそうな人を
 募集しときまする・・・


 例えば 所ジョージ・・・
とか?




                  つづ苦




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER’S DELIGHT 7月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−