the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

102. 「右側に寄れ!!」






しかし 今週は参ったね!!
・・・まずは

 
「ふざけるな北朝鮮!!」


と言っておこう
 そしてあの小汚い鼠色した
作業服ファッションの
アノ集団
モチロン'金'と
その仲間達の事だが・・・





   (・・・いや、良く見ると中々いけてるねぇ)


 ダサイぞぉ!!
なんか服買って貰え!!
あれじゃ羽田孜省エネルックと張るゾ!!
マジで!!
ユニクロとかねえのか?
ジャスコは?
ジーンズメイトでもいいけど
まずはその見掛けをどうにかしろっ!!
 テメエのあのしょぼい
小便ミサイルのお陰で
NHK朝の連続テレビ小説


 「純情きらり


     http://meta.yahoo-streaming.jp/webevents/yahoo/tv/kirari/QhTjvgJk_1m.asx


が1日休みになったじゃねぇか!!
どうしてくれよう?
土曜に2回も見るんだゾ!!
桜子がどうなってんだか気になるだろ!!
ええっ? 金!!
お前は見てないのか?
見ろコノヤロー!!
ブタめが!!
 それからなぁ
我らが同胞達よ!!
言っておくが
どうして誰1人として


 こっちも撃ち返せっ!!


って輩が1人もいないんだ?
まずは撃ち返すだろ
普通・・・
情けねぇ・・・
殺れたら殺り返すんだよ!!
 そんなんだから
W杯でもあんな不甲斐ない負け方を
するんじゃないのか?
どうなんだ!!




 大体なんだよ
テレ朝見たか?
クソ朝日!!
普段散々反米だ反米だって
テメエの国の首相まで掴まえて
おちょくっておきながら


アメリカが黙ってないでしょうね・・・」


って・・・
 そんなふざけたコメントがあるのか?
お前らは一体何を考えてんだ?
キンタマ付いてんのか?
サオはあんのか?
黒か?
って言われたことあんだろ?


解散しろ!!
解散!!
今すぐ解散しろ!!
お前らは日本に要らない
北京で暮らせ!!
ついでにTBSのつくしんぼうも連れて逝け!!


 いいか?
言っておくが
最近やけにTVでの露出が増えた
渡辺美里を見て見ろ
西武ドームのライブがいよいよ終わりますた♥)
未だにまだ


「My Revolution」


唄ってんだゾ!!
あれが根性だよ!!
俺なら出来ない
・・・恥ずかしくて
 そもそも後生大事にするほどの
歌だとも思わないが・・・


自分革命〜♪


なんて熱唱されたって
一番自分革命が必要なのは
お前のファッションだろ!!





   (・・・どぅもっ、猪口ですぅ・・・)


って話だろうが!!
どうなってんだ?
そう思わないか?
思うだろう
同胞達よぉ〜♪
竹槍用意しとけ!!




 P.S


・・・だからって
粋なりみんなで
また 一斉に右に寄んなよ!!
 お前らバカなんだから
直ぐ周りに吊られて
流されちゃうからなっ・・・
 それから周りで暮らす
異国人達に詰まんない事を
言ったりやったりするのも止めろ!!


 そんなこんなで
股来週ぅ〜♪




 いよいよ「吾輩は〜」が今週ファイナルだね♥
お別れするのは辛いけど・・・
                 by 橋龍







                           つづ苦




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER’S DELIGHT 7月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−