the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

115. 外交的な解決って・・・






 さあどうする?





 いよいよ北朝鮮が核実験に成功だと!!
・・・実験ってことは
もう既にそれは出来上がっていて
あとは実際それが機能するのかのチェックと
より精度を高めるってことだよね


 果たしてそれを彼らのミサイル、
ノドン・テポドンに搭載し、
実用レヴェルで使用可能とするには
あとどのくらいの時間が必要なのか?


 だけど日本人にしてみれば
悪夢以外の何者でもないね
決して有り得ちゃいけないことが
ついに起こったってワケだ
状況がここまで進むことを許した
関係者の罪は重い!!




 さあどうする?




 ・・・TVで「いいとも」観て
笑ってる場合じゃないことは確かだね


 そして相変わらず
バラエティーやスポーツなどなど
いつもと変わらず放送を続けている
メディアの対応にも疑問が残る
・・・少なくとも俺は違和感をもったねぇ


 本来なら会社に行って
仕事している場合じゃあないよね
仕事してもナンセンスだろ?


 国民大会議を開催すべし!!


 では国会はどうだ?
情けない 相も変わらず法律論議に終始し
憲法がどうとか何条に触れるとか
そんなことは国が存続しての話だろうに
それ自体が危機に瀕しているというのにね・・・


 つまるところ、結局は
この期に及んでも
まだなお誰かに頼って
誰かがどうにかしてくれる筈だなんて
甘い期待をしてるんだろぅ


 野党は与党に人ごとのように甘え
この事態をどうしていくれるんだ?
なんて詰め寄る始末


 馬鹿なメディアは
手の平を返したように
日米同盟によって
アメリカが黙っていないだろうとか?
散々おちょくっといて
それはないだろう・・・


 自分たちの国の問題だ!!
基本はまず、
自らの力で何が出来るか? だろう・・・
アメリカ?
期待出来る?


 世界で唯一期待出来るのは
確かにアメリカだけだろうけど・・・
中東問題があるよね
イラクもアフガンもイスラエルだって
問題が山積み、金だってもう無いってさ


 もっとも日本がすべてのお金を出して
金正日を懲らしめて下さいって頼んだら
ミサイルの何発かと偵察機くらいは
飛ばしてくれるかもね


 だけど どうだ?
陸軍、地上軍の投入は
もうちょっと先にならないと
無いだろ?


 じゃあ 中国 ロシアは? どうだ?
地続きの彼らにとっては
かなり深刻な問題だろうけど
ハッキリ言って 
そんな面倒を背負い込むのはご免だろう
いまさら金正日が中国のアドヴァイスなんて
聞かねぇって!!


 ならば欧州は?
・・・人ごとだろうね
そっちでやって下さいって話だ
極東のあんな小さいところで
何があったって
誰が死んだって知ったこっちゃないだろう
日本が潰れて喜ぶのは中国共産党同様彼らも同じだろう


 さあ それで外交的な解決を目指すって!!?


 それって具体的にはどうすんの?
金正日北朝鮮が死ぬ気で手に入れた核を
一体何なら取引する価値があるだろうね?


 絶対手放さない!!
間違い無く
そして具体的には誰も動かない!!


 金正日はどうする?


 我々に更なる譲歩を迫ってくるには?
(と言うよりアメリカと取引するために)
日本海側の原発に向けて
幾つかのミサイルを撃ち込んで来る
そんなところだろうね
それはわかりやすい


 ・・・そしてそれは誰にも止められない!!
これは間違い無しだ!!
そしてこれが必要なのはあと時間の経過だけだ!!
つまり遅かれ早かれそうなるってことだね





 さあそれでは
我らが 『Rocker's Delight』
からの特別提言として
(どうせ誰も見ちゃいないのだから)


 今すぐ北朝鮮を攻撃し
金正日政権を壊滅し奴を殺せ!!


 これは綺麗事じゃなく、誰が死に誰が生き残るか?
たったそれだけのシンプルな問題だ!!


 ・・・同胞が死ぬのをただ待つのか
周りに何を言われようと先に手を打つのか?


 待ってるだけを平和主義だというのは
それはちょっと違うと俺は思うが


 ではみなに聞きたい


 2択だよ
  中国共産党と手を組み飼い犬のように生きて行きたい?
  それともアメリカ人と付き合って行きたい? (亀頭露出度ほぼ100%)


 そういうことだろ・・・


 さぁどうする?


 呼ばれれば俺は逝くぜ!!






 そんな中、上方女流漫才トリオ 『フラワーショウ』の 
華ばらさんがお亡くなりになりました











P.S.
 かば園長も・・・





                  さようなら






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER’S DELIGHT 10月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−