the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

116. YOUTUBE 削除・・・






 いゃあー、
めっきり寒くなってきたけど
みんな元気かい?


 なんか YOUTUBE が
大変なコトになってるらしいね
 ・・・俺の友達で”ヨウツベ”って
読んでた奴がいたけど・・・
”キンツバ”とかの感じでさあ


・・・逆に読みづらいとか言うなよぉ
あぁもういいですかぁ・・・




 この前、甥っ子(小2)と話をしていて
気になることがあった
「お前 友達できたかよ?」と訊ねると


甥っ子
 「・・・?」


不思議な目をして
 「みんな友達だから・・・」


 わかる? そう
その通りなんだけど
俺はその時少しばかりの
違和感を持った


 全員友達なんてそんなのありか?
コイツはよっぽど人が良くて
(もちろん回りの子らもね)
本当に全員が友達なのか?
いや どうかな?


 その時俺が感じたのは
"みんな仲良く" 的な
日頃の先生の言葉を
そのまま素直に
信じちゃってるんじゃあないかな?


 ・・・ってそんな感想だったん。


 果たしてそんなキレイ事が
いつまで通用するか・・・


 確かにそれをそのまま
信じちゃってる子供と
その親にも問題があるとは思うが
そんな中でイジメなんつう
問題に直面した時には
対処の方法に動揺するだろうねぇ


 ・・・あれ? 友達のはずなのに
 ・・・先生・・・○○君が・・・
 ・・・そんなこと言っちゃだめよ
 みんな仲良しでしょ?


 ・・・あるものすら見えなくする大人たち
 SF染みててなんだか怖いね


 第一子供たちには首吊られる前に
教えておこうよ


「やられたやり返せ!!」


「自分が死んじゃうなら相手を殺せ!!」


 命を大切にったって
死ぬまで我慢しなくていいよぉってね


綺麗ゴトの中で子供らが溺れてしまいますわな






てなところで、
今週の3本を・・・


まずは


  『超格安! 米で使い捨てビデオカメラが大人気 』 


 ビデオカメラも使い捨て時代? 米国で発売された低価格のビデオカメラが話題を呼んでいる。
30ドル(約3500円)から手に入るこのカメラ、ネット上での動画サービスの驚異的な成長とあいまって、
日常生活におけるビデオの役割を根本的に変えてしまう可能性を秘めているといえそうだ。
 低価格ビデオカメラは、サンフランシスコの新興企業ピュア・デジタル社が発売した
 「The Point & Shoot Video Camcorder」。

              http://www.puredigitalinc.com/index.html


 使い捨てタイプは30ドル、繰り返し使用が可能なタイプでも130ドルと格安だ。
繰り返し使用タイプはパソコンに接続し画像を取り込むが、使い捨てタイプの場合、
撮影後に小売店に持っていけば、画像をCD化してくれる仕組みとなっている。


 従来、パソコンショップ電器店で販売されていたビデオカメラと異なり、
こちらは街角のコンビニエンスストアや日用品量販店で売られているのも特徴だ。


 ネット上では、利用者参加型の投稿動画サイト「ユーチューブ」などが人気を呼び、
新しい広告市場としても急成長している。
こうした状況をにらみ、ピュア・デジタル社は16日、
クリック1回でネットにアップロードできる機能を加えた新機種を発表するなどしており、
今後、さらに拡大しそうな勢いだ。


                  【ロサンゼルス=松尾理也】<産経新聞




 ねっ、撮ってるそばから1クリックで
動画サイトにアップ出来ちゃうなんて凄〜い!!
 これはとんでもないものが発売されたね
 こんなの持って近くを歩かれたら
うかうかしてらんないね


  お前が白め剥いて寝てる動画を公開しちゃったぞぉ〜


  えーっ


とかさあ


  それはいいけどこっちはこっちでお前の体育座りの横チン動画、もう載っけちゃったよ


  えーっ、マジでぇ?


  照れてどうすんだよぉ


 っていう会話が
あちこちから聞こえてきたりしてね


 作品からスクープにいたるあらゆる映像を
世界中の人々が発信しちゃうんだ


 じゃあきっと
世界中の横チンが
どこでも見られるようになるのも
もうすぐだね


 そうだねっ


 そして・・・


 アノ、知る人ぞ知る 
閲覧者投稿型動画LINK集
『CHANNEL JUNK』 
の数多の作品たちの
加速度的な増加が期待できるね


兎に角、凄い時代になったもんだ・・・






 そんな中、盗難事件発生!!


  ロス・プリモス」メンバーの車被害=窓割られ、カードなど盗まれる−東京


 ラテンコーラスグループ、ロス・プリモスのメンバーで、
スナック経営徳永淳さん(52)=東京都世田谷区=の車の窓が割られ、
現金やキャッシュカードなどが盗まれていたことが17日、分かった。
警視庁世田谷署は窃盗事件として捜査している。





 調べでは、12日午前6時20分ごろ、同区下馬のコイン駐車場で、
止めていた自分のベンツの助手席側の窓が割られているのを徳永さんが見つけた。
車内にあった現金3000円とキャッシュカードなどが入ったショルダーバッグが盗まれたという。 
                  (時事通信) - 10月17日12時1分更新






 こういう小ネタを押さえておくと
落としたいアノ娘と
飲みに行ったときにも安心だね
 ちょっとした 芸能トリビア?






で 最後に・・・


  『芸能プロ経営者を逮捕、全裸での撮影にAV女優を紹介』


 横浜駅近くの路上で、全裸になってアダルトビデオを撮影することを知りながら、
制作会社に所属女優を紹介したとして、神奈川県警生活経済課は17日、
職業安定法違反(有害職業紹介)容疑で、
東京都新宿区西新宿の芸能プロダクション経営者の市川豪容疑者(41)を逮捕した。





 調べによると、市川容疑者は、
7月12日午後に公衆の前で行われるわいせつビデオの撮影に出演することを知りながら、
プロダクションに所属するビデオ女優清水あり紗被告(24)(公然わいせつ罪で起訴)
を制作会社経営時田康被告(42)(同)に紹介した疑い。
 さらに、
市川容疑者は以前にも女優を路上での撮影に派遣していたことが17日、
県警生活経済課の調べでわかった。
 公然わいせつ容疑で逮捕、起訴された清水あり紗被告(24)は
昨年6月に市川容疑者が経営する芸能プロに入り、約15本の作品に出演。
うち4、5本が路上で撮影した作品だった。
 市川容疑者は風俗雑誌に求人広告を出して女優を集め、18〜43歳の計20人を抱えていた。
出演料は1本1〜20万円で、芸能プロは月平均50〜60万円の利益を上げていたという。
調べに対し、市川容疑者は「警察に捕まる可能性があるのは承知していた。
ギャラが高いので(清水被告に)やらせた」と供述しているという。
                   (2006年10月18日 読売新聞)




 いやーっ
気合の入った確信犯だねっ



P.S.
コレが問題の動画だっ!!(イメージ18金)


    http://movie.kingch.jp/mov/5073004/file1.asx 続きを見る



    http://movie.kingch.jp/mov/onany/5080110.asx 続きを見る




                  じゃあまた






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER’S DELIGHT 10月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−