the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

153. 『アナリストか?!』






みうらじゅんのオレtube 第5回








 いやぁ 参った 参った・・・
台風9号!!


 久しぶりに 本格的な凄い奴だった種。
・・・俺んち 多摩川大橋のすぐ近くだから
通勤の時 車で通るんだけど
あんな雑炊してんの見たのは 初めてだねぇ
っ消防車とレスキュー隊が
ずら〜っと並んじゃって
ぉお騒然としてたよ 
本当に・・・。


 だけど ああ言う仕事してる人って 
大変だよねぇ
地震のあとで 水道管直す人とか
っ電線張る人とかさぁ
・・・もちろん 家が倒れちゃったり
大変な人は いるんだろうけど
。−そんな仕事してる人の中にも
そういう人が いないとも限らないしねぇ
みんながキツイ時にこそ 
頑張んなきゃならない!!
んだからさぁ ・・・逆にねぇ。 
・・・いやぁ ほんと大変だよ
っ文句ばっかり言ったら 
バチが当たるっってぇもんだね


 だけど ニュースとか見てて
水が出た街で 腰まで浸かりながら
新聞配ったりしてんのを見ると
”そういう時は 休んでいいんじゃぁねぇの?”
とか 思わない?


 「新聞が入ってないんだけど!!」 とか
苦情が出たりすんのかねぇ・・・
・・・いやぁ 真面目って言うかさぁ


どうなの?




◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆




 ところで その”ブログ”ってぇのも
なんなんだろうねぇ
しょこたんブログ”とか 1日で何十万とか
見る人がいるって言うんだから 凄いよね
更新も半端じゃない!!
米日、で20回くらい更新されんだって!!


  「今 ウンコ が出ました」 とか


ついでに


  「アナルを 掻き毟って きました」 とか


  「実家の お母さん が危篤です」 とか


 もう逐一 報告してくるから
付き合ってんのも結構大変だよ
・・・その度にリアクション? カキ子って言うの?
しなきゃ
しょこたんに悪いし


  「 ウンコ は一杯出たの?」 とか


  「よかったら 代わりに アナル掻きましょうか?」 とか


 っもう仕事も家事も 手が付かなくなっちゃってね
。=旦那が帰って来て 散らかった家見て


  「お前1日ブログやってたのか!?」 


なぁんて怒られたりしてね
家庭も崩壊だよぅ・・・


 あと最近じゃぁ プライベートをブログで発表!! とかね


  「私 妊娠 しています」 とか


  「このたび 離婚 しました」 とかね


  「 前向き な離婚です」 とか


 訳のわからないコト言ってね


中には


  「ブログが 炎上 しちゃてさぁ・・・」 とか


 弱っちゃってる奴とかいてね


  「ウチも昨日 放火 にあっちゃってさぁ」 なんて


 意味のわかんない奴まで出てね
・・・って言うか そっちのが大変だし
あってんだけどね(笑)


 ・・・だけど 炎上ったって
それだけみんなが 見たってことだから
誰も見てないブログよりは
・・・マシかも




◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆




 あっ そいでね ”こま犬”
タイ行って ネハン像のまわりの こま犬に
立派なアナルとヴァギナーが 彫り込んであったのを
デジ亀で撮って来たんで
 近々大公開の予定!!
竿先が 蓮の花のツボミになってる 
 確珍犯 も同時に!!


 日曜の夜の みうらじゅん&MEGUMI
『シンボルズ』に 投稿してみようか?!





                 バイビィィー






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 8月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.150


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  The Dead 60's / Time To Take Sides


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Pink Floyd / Relics


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  The New Hawaiian Band / Classic Collector Series Vol.7