the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

159. 『亀田 Part3!!』









 いやぁ それにしても引っ張るねぇ〜
”亀田問題”


 先週、先々週と2週続けて
このブログでも 熱く語ってみたけど
ほんと 凄い反響だったね
それだけ 注目度が高いって事なんだとうけどね・・・


 この1週間だけで 10万ヒットくらい
しちゃったらかねぇ ほんと凄いよ
もう書き子も凄くて 削除が追いつかなくて
泣いたよ
  ・・・これが ”炎上” ってヤツかね
もうホント 勘弁してください
hatena daialyからも 苦情が来ちゃって
「これ以上アクセスが増えたら 休止せざるを得ません」
・・・だってさぁ よく言うよなぁ まったく






 ところで その亀田家
興毅選手? いいじゃん 謝ってたじゃん!!
もうこれ以上 どうしろって言うんだ?
泣けばいいのか? 土下座か?
頭を剃って見せたから 下の毛でも剃るか?
剃ったところで 見せる訳にもいかないしねぇ





 もうほとんどイジメだね これは
それこそ キレちゃえばいいのに
殴っちゃえ 殴っちゃえ 
その辺りの新聞記者かなんか知らないけど
「うるせぇ!!」とか言ってさぁ
ボコボコにしちゃえばいいんだよ
世間を味方につけたいなら
それが一番いいよ


 やくみつる とかも殴ちゃえばいいのに
「うるせぇ 金髪!!」
とか言っていいんだよ
大丈夫だよ 何にもならないって
みんな喜ぶから


 夜道で後ろっから思いっきり 
自転車で轢いちゃえばいいんだよ


 テリー(伊藤)とかも 殴っちゃえばいいんだよ
「このクソオシャレ野郎!!」とか言いながら
帽子も剥ぎ取って
「オシャレが過ぎるぜ!!」
って言ってやればいいんだよ


 今度 だから ビックマウスの時も
モノマネでやればいいんだよ
長州とか プロレスラーみたいなの 気取ってさぁ
「何だオマエ この野郎!!」 
とか言いながら パラパラかなんかも覚えてさぁ
スーフリの和田さん気取りでねぇ









 それにしても 強姦事件が多いよねぇ
東電OLに続いて 財務省の若いのが2人 
コンビで・・・
何でも メロンを使って
被害者をどうとか こうとか


 ・・・酷い あまりに酷い
エロDVDの見過ぎか?


 ところで 亀田父子4人は
オナニーとか どうしてんのかねぇ・・・






追伸)
 亀父(カメチチ)っていう呼び名も
ちっとも流行らなくて ナイスだね








                 かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 10月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.153


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Ian Brown / World Is Yours


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Parade / Parad


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Prince / Lovesexy