the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

158. 『亀田vs内藤!! 2』







 いやぁ 先週は凄かった
この件で アクセス数が 1週間で
10万件を超えたからね・・・
やっぱ 注目度が高かったんだね


 そんで 更新のすぐ翌日か? 翌々日か 
忘れたけど その反則の件で 
亀田側に 処分と謝罪の記者会見が
開かれたわけなんだけど


 大毅選手の 消沈しきった姿が 痛々しかった!!
頭もすっかりハゲ上がっちゃってさぁ
ほんの数日で だからねぇ(坊主頭ですかぁ?)






 まぁねぇ・・・
まだ18歳だから
もう なんだか 訳がわからないんだろうねぇ


 もともと 単なるボクシング馬鹿(これは褒めてんだよ)
の一家に訪れた 注目の嵐で
どこでどう狂ったんだか はじめから一貫して 
あんな感じだったわけだし
そこが 面白がられてた わけだからねぇ


 そんでコレ メンバーとも話してたんだけど
彼らって K1とか ガチンコとか
その辺の格闘技系の番組のノリを
ボクシングに持ち込んで TV局といっしょになって
盛り上げようぜってことで 始まってたんでしょ??


 つまりさぁ 良くやってんじゃん
俺は良くく知らないけどさぁ 
あの辺の番組の選手たちってさぁ 違うでしょ?


 プロレスのマイクパフォーマンスとかってのも
あるんだけどさぁ
まぁ 一応 演出ってうのか お互い罵りあってねぇ
見てる連中も その辺は押さえつつ
笑いもアリで 盛り上げる? ってみたいな?
・・・んで 入場とともに デッカイ音楽かなんかかけて
花火かなんか ドカヵ〜〜ンって?
レーザービームみたいな? それでしょ?


 だからよくわからないんだよねぇ


 内藤は内藤で 「舐めんなよ」 とか言ってくれるよう
段取りが出来てないとさぁ・・・


 行儀が悪いとかねぇ? 言われても・・・ って話でしょ?
中途半端な演出ってえの?
亀田側だけに 芝居がかったことさせて
それを誰かに仕切らせなきゃぁ
おかしなコトになっちゃうんじゃん?
じゃあ誰なの? ディレクターは? って話じゃあないの?


 亀田大毅もセコンドの父ちゃんや兄ちゃんも
反則は駄目でしょ それは
怒られるよね そこまでやっちゃぁ
そこでバッシングされてるってのは 良くわかるけど・・・


 そもそもの その部分 
誰の仕切りで どんな風にやらせようとしてたのか? 
ってところが 完全に抜け落ちてないか?
そこを どうして誰も 突っ込まないのかねぇ
演出者の力不足っていうのが 
今回のそもそもの原因なんじゃぁないのかねぇ
もっとも未熟なのは ソイツだろうに・・・


 これだけ書いても ブログ炎上しないんだよねぇ
これも筆者の演出不足ってぇ・・・


 キレイにまとまったところで
            股らいしゅう〜〜






                 カシ子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 10月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.153


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Ian Brown / World Is Yours


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Parade / Parad


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Prince / Lovesexy