the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

161. 『・・・オシムが・・・』






 ハロ!!
よぉ〜じゃねぇよ
めちゃ さみいじゃんかよぉ

 
 寒いって イヤじゃねぇ?
寒いの嫌いなんだよねぇ
体にチカラ入っちゃうよ
玉なんかキューって 縮み上がちゃうしね


 どっか 暖かいところにでも
移住したい!!


 ワイハとかね
サイパン バリもいいね
タイは? ちょっと暑過ぎますか?
暮らしもヘヴィ〜だしね


 そうね 今更ながら 
夏がいい 夏に戻りたい!!


 これから冬だっていうのに
やんなっちゃうね


 金曜の夜 深夜だから
土曜の早朝ともいえるけど
東京12chで 「モヤさま」
”モヤモヤ さまぁーず” っていうの 
やってんの 知ってる?


 さまぁーず の2人と 
局アナのおねぇさんが
ローカルな街を ダラダラ歩きながら
時々突っ込むっていう番組なんだけど

 コレが いい・・・
今 気に入ってんだよね


 昔 「DAISUKI」 っていうのあったでしょ?
中山ヒデと 松本明子と 飯島直子?
その流れっていうの?
アノ番組も好きだったけどね
終わっちゃったし
メムバーの誰かが
結婚しちゃったんだよな 確か・・・



 この「モヤさま」 30分と短いんだけど
編集もいい加減で だら〜っと
ホントにいい感じ


 最近の12chって 面白いの多いね
前にも言ったけど
日曜深夜の 「シンボルず
みうらじゅんとMegumiのヤツ

コレもお気に入り

 
 この2番組とも いまどき
視聴者からのハガキとかまで紹介してて
アレなんかも 読まれたら嬉しいだろうね
俺も出したいんだけど
ついね・・・






 まぁ 気になるところじゃ
三田佳子 二男?

 シャブですかぁ・・・ 3度目?
完ペキに中毒種 病院行ってんのか?
病気だから・・・ 捕まえても
解決しないんだろうに






 あと 100$パソコン っての知ってる?
全地球上の50億人のうち
インターネットにアクセスしているのは
5分の1 の10億人位なんだって
その ”ネット格差” を無くそうって言って
途上国向けに 売り出されるらしいのね


 電気が通らないようなところも
手巻きで充電して 使えるっていう代物
先進国じゃあ 300ドル位で売って
その分の差額で 途上国に1台プレゼントする
そんな計画だっていうんだけど・・・
凄いね


 アマゾンの奥地とかから
mixiだなんだって 入会されてもねぇ
絡みづらいよな 面白いけど・・・
援交動画も見てみたいしね
アマゾン直!! みたいな?






 ところで オシム氏はどうなんだよ
大丈夫なのか?
頑張れオシム氏!!







                 かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 11月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.153


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Ian Brown / World Is Yours


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Parade / Parad


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Prince / Lovesexy