the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

173. 『謎の男 たかせいちろうにIn Tube!!』






 はい!! 元気?


 先週 言い忘れたけど
11、12日の連休に 熱海に行ったんだよ 温泉ね!!


 谷崎潤一郎の生前の家(今は鎌倉の金持ちが
買って住んでるとか・・・ 女将談)の隣の
昭和初期に建ったって言う
まだサッシ も入ってない 渋ぅ〜い旅館なんだけど・・・
そこが良くってまぁ・・・ 


 ・・・ってその話じゃぁないんだけど
帰りの日 梅園行って梅見て
駅前の商店街を ぶらついていたんだけど
なんと 驚くべきものを発見!!


それがコレだっ!!







なっ、なんと、くりぃむしちゅう 上田晋也が 
熱海で 女形演歌歌手として デビューしていた!!


これが証拠だ!!






ねっ!!
まさかねぇっっ(笑)


・・・もういいか!?
しかしよく似てるわなっ!!
逆に気持ち悪いよね
だけど、これも何かの縁だし
これをきっかけにバカ売れしたらいいけど
一度聞いてみたいでしょっ


 高瀬一郎(たかせいちろう)


 "ごめんなさいね" でデビューだって!!
ここでも女歌か!?


◆視聴
  1)http://www.geocities.jp/hanato_onna/yunomachiyokochou.mp3
  2)http://www.geocities.jp/hanato_onna/hanatoonna.mp3
  3)http://www.geocities.jp/hanato_onna/aiga.mp3


◆HP
  http://www.geocities.jp/hanato_onna/index.htm








◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆








 そんで今日の 『In Tube!!』


 NHKのニュース映像
  "NHKのパソコンからエロ動画流れる-2(In-Tube)"
   みどりでShow-Kenがイキまくり
    



 それじゃあ まったねぇ〜〜〜っっ






                 かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 2月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.161


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Mgmt / Oracular Spectacular


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Lou Reed / Transformer


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  岡村靖幸 / 禁じられた生きがい