the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

174. 『どうも三浦和義ですぅ InTubeもあるよ!!』






 どうも三浦和義ですぅ
いやぁ 俺もサイパンで のんびりこいてたら
とんでもない事になっちゃったよ・・・ トホホだね





 だけど 俺ってば 日本で無罪喰らってんだけどねぇ
幾らアメリカで起こした事件っだってもさぁ
そんなら日本の裁判ってなんなの? って話じゃん


 外務省も抗議のひとつでも してくれればいいんだけど
一緒になって喜んでる始末だもんねぇ
なんだかホントよくわかんないよ


 みなさぁ〜〜ん日本の裁判!! 否定されてますよ〜〜!!


 それに こういう時こそ "人権派" リベラル弁護士って言うのに
頑張ってもらいたいけどねぇ また黙っちゃったよ・・・
 反論しないのわかってる相手にしか しないからねぇ


 そんでもって いきなり 放置プレイですかぁ?
いやぁ 参った!!


 なあんて 三浦氏の声が聞こえて来そうな 今日この頃
春の足音とともに 花粉も届き真下ぁ
どうにかならないかねぇ




  ◆◇◆   ◆◇◆   ◆◇◆   ◆◇◆




 ところで 先日 鏡みてて 違和感にビックリ
俺の眉毛にこ〜んな長いのが混じってたよ
推定1.5cm しかも両側!! 流行のシンメトリーで!! 
ホント歳だねぇ
やっぱりいずれ とんちゃんみたいになんのかぇ(故村山富市首相)


 それを、こうしてブログに向かって報告してる俺ってのも
微笑ましいでしょ?


 えっ ちょっと怖いよねぇ〜(笑)


 昨今 嫌なヤツに向かって 
「テメェ ブログに書いちゃうぞ!!」
ってのが一番効くらしいからねぇ




  ◆◇◆   ◆◇◆   ◆◇◆   ◆◇◆




 では いってみちゃう?
今週のInTube!!
そろそろブレイクしたい
『Crazy Party Girls』インチューブ!!


 


 どうでした?
前回創った相武さきチャンのヴィデオも 
今んトコ 3000View近くまで行ってて
普通にお気に入りに登録されてんのが嬉しい!!


 本当にディレクターが混じっちゃってるって 
思ってるのかねぇ・・・


 あれ "ディレクターズ・カット" じゃあ無くって 
"ディレクターズ・カット・イン" だからねぇ


 うちのTAKA-ZOOがディレクターに扮して
インチューブしてるだけだから(笑)


 じゃあ ヨロシコ






 それじゃあ まったねぇ〜〜〜っっ






                 かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 3月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.162


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Mgmt / Oracular Spectacular


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Derek & The Dominos / Layla & Other Assorted Love Songs


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Swing Out Sistars / Kaleidoscope World