the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

爆笑 国会空転!の巻き





 いやぁ しかし 谷垣ってオッサンは
キツイは薄ら寒いはって(笑)
自らを"ガッキー"って呼んだ段階で
もうダメだとは思ったけどけど
今回だってさぁ無駄な時間を使っちゃって
土下座して謝るべきなのに なんだか
「そこそこ上手くいった」
みたいな とんちんかんな コメント出してたよ
えっ? キッパリ否決だよって!!
まづは 責任取って切腹しろ!!
今すぐに !! 
早く!!早く!! 


 あと隣で もっと気味が悪かったのが
ノブテルこと 伸晃 石原伸晃!?
もういいよ アイツはいつから 何様になった
んだ(笑)
誰なんだよ?
オヤジさんが泣いてるぞ!!
アノ男は 口ばっかりは達者だけど
(いや口もそうでもないか)
いままで何か一つでも 国家国民のためになることを
やってやってるのかね?
今すぐ辞めるのは オマエの方だ!!
避難民達を見ろよ!
一日も早い復旧を待ちわびてる
かれらをっ!


 どうでした? ショーケン
誰が気持ち悪かった?


 ヨッシーこと渡辺喜美はキツイよ 
てか キモさピカ一・・・


気の弱さっていうか
がんばってる感が露呈されちゃってて痛々しいぃよね
コメントの一つ一つでアジテーション みたいなさぁ
むりやりね(笑)
ちょっと訛るのもアウトだよね!
・・・等身大って言葉を教えてあげたい・・・
 そんで いつの間にかヨッシーって呼んでるけど
それって本当に誰か呼んでるの貝?
一回も聞いたことがないんだけどぅ・・・
 あと何だアレ 小沢一郎(笑)
情けなくって笑ったな
付いて行ったの "2人" だって(笑)。トリオか!
ダチョウ倶楽部じゃぁあるまいし
そのうち1人のバカは 
「小沢さんは関係ない!!」って
泣いてたから 実際は1人だよ(笑)
俺ならもう恥ずかしくて生きていけないな
どの面下げて活きていけばいいのか・・・
生き地獄だよね
もう とりあえず死ぬね 
死ぬか ヤワラちゃん
マ○コ舐めるかね(笑) 
死の二択ね!!
・・・これもまた生き地獄で
しょうねぇ・・・


 で、どっちにする? 
しょーけんならって


 なんよ その二択っ(笑)
どっちみち死ぬしかないみたいなさぁ・・・
いやぁ 面の皮が厚いとか そんな程度でなくて
無神経さ 鈍感力だよ
恥っていう概念すらないのさ


 そんでまた 相変わらず バカなマスコミが
"小沢が動いた" みたいなこと言うけど
動いたって もう誰も付いて行ってないよ
ロンリープレイっ!
振り返れば 誰も居なかった・・・
みたいなね 柔らだけぇ・・・
いい加減ほっとけ シカトしとけ!
逆にそっとしといてやれや 武士の情けって
ことわざもあるよぅ
そうじゃナイト 本人も まだ注
目されてるって 勘違いするよ
まぁそれも面白いけど
"一人で海釣りさせとけ"
サバ釣っとけ!


 あとその小沢さんに 裏切られたみたいに
泣いてた気持ち悪いヤツいたじゃん
この人です