the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

なんで泣くの? 

東北じゃあ 家族を津波で失ったりなんだり
涙も枯れてるっていうのに
その温度差ったらないね


 男がそれくらいのことで
ピーピー泣くなよ 泣けるだけ
幸せなんだな
本当に気持ちが悪いよね
大体泣くなら人のために泣けよ!
捨てられた 裏切られたって
場末のホステスでもあるまいし 
あと周りの民主党議員が 順番に
入れ替わりで 「考え直せ!!」 みたいな
感じで 白々しく説得しに行くんだけど
またそれが 気持ち悪くてね
人のことなんか
これっぽっちも考えてないような
奴らだよぅ
全員死んでくれ!! っと思ったね(笑)
国会議事堂が津波にあえ!
(水に流せっ)
そんなヤツはほっとけよ!!
 あっ もういいですか・・・。


 えぇ ちょっと前の流行で 
「ガンバレ」って言っちゃいけない 
みたいのってあったけど(笑)あったの・・・


(頑張ってる人に頑張れって言うと
 これ以上どう頑張ればいいの?
 ってキレられる恐れがあるからって)


 この2日でちょっと流行りつつあるのが