the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

2012年始まる...。あけおめ!!





 いやぁ 初夢見たよ...。 
俺の初夢ったらさぁ
AKB48のトモちゃんと 
同じクラスの隣の席ね・・
えっ? たぶん高校生の設定
制服着てたから、トモちゃんがね。
トモちゃんて言ってる自体が
既に気味悪いって解かってて
はなしてんだけどね・・・。
(ちなみに俺41歳です(涙))
 まぁそんで なぜか 惚れら
れてる感じの体で(笑) 
夢が進んでいき
メルアドとかtel番号とか 
一生懸命渡してきてアプローチして
くれるんだけど(トモちゃんのほうから)
夢の中の俺がなんせ奥手で そういうのに疎くて 
なかなか気づかない!!
 いやきづいてるような
気づいていないような?
そういうのを楽しんでるようなさぁ
 そういう感じで 
トモちゃんの家まで遊びに行ったってのに
一向に話が進まない
 そんでもって いよいよ 
夢を見ている俺本人が 
夢の中に入っていって
夢の中の俺と入れ替わって(同化して
 いやそれすら夢だと解かってもいたんだよね
実は
夢だからこそ仕掛け隊!みたいのもあってね
 でも、俺、嫁さんがいるのに
どうやってトモちゃんと付き合おうか・・・。 
って真剣に朝まで悩む。
・・・ってそういう初夢だったんだよね 
 ねっ? おめでたいでしょ?
正月からおめでたいバカがいた!
でも羨ましくない?
いいでしょ?(笑) 
 ちなみに 夢精はしなかったんだけどね
イヤラシイことはしてないからね 
 いやあ むしろこれくらいの歳になると
プラトニックな恋が死体!! 
そんな風にもなっちゃうんだよねぇ




 さて みんなの年末〜お正月は
どうだったかな?
初夢精は済ませたのかな?


さあ じゃあ 今日は 年末の続き


その一 去年最も良く見たサイト
(エロサイト込み) とかその辺でどう?




しょーけんの場合 


 どうも あけまして 
おめでとうございます
初詣のお御籤で 
なんと 大吉 を引いてしまいました
 今がピーク! 
後は落ちていくだけって
言われています(笑)
 やめてよっ縁起でもない!

 
 よく使うサイト? だっけ?
まずは Wikipedia は結構使うよね
WikiLeaks じゃないよ(笑)
とりあえずは調べ物をするときね
話し半分で読んどかないと
ってのはあるけどね
 あとは youtube じゃん?
知らないバンドとか見つけると
まずチェックして
よさげだったら hmv や tower のサイトに行って
ディスコグラフィーを把握して
そんで最終的にアマゾンの一番安いとこで
で買うみたいなね(笑)
そういう流れができつつあるよね
そして Chrome の
シークレットモードでもってねぇ...
※ここでは話せません(笑)




 たかずぅの場合


 今年もまた新年の挨拶が
「お疲れさまでした。」だったよぅ
正月も仕事してました(涙)
明けましておめでとうございます!!
たかずぅでーーーーーす
※厄も明けたから めでたいよん


 えつ?よく見たサイト?
 俺の場合は 仕事のサイトだよね
そういう関係の仕事だしぃ
(だけども、ここでは言えないサイトといえば
 わかってもらえるかい?)
 と、その他じゃアマゾンだね
アマゾンで調べて iTune Store で視聴して
またアマゾンに戻って購入!! 主に音楽関係ね
自宅のネット環境が悪いから
動画サイトもダメだしさぁ
結構限定されちゃうんだよねぇ...
あと見てYAHOOニュースくらいかなぁ...
結構寂しいネットライフでしょ?(涙)
エロはもっぱら想像と
時々、拾った週刊誌で
調達するようにしてます。




 どうも ブロガーです


 今年は 新年初出勤で風邪をひいて
39度超えの発熱!!
救急外来に駆け込み
さっそく二日目に欠勤しました
ひんしゅくだよねぇ
御免なさいぃ


 今日のテーマはよく見たサイトだっけか?
そうねやっぱりアマゾンでの買い物が
増えた分だけ ほんとよく見るようになったよね
CDはアマゾンか新星堂で殆ど買うように
なっちゃった たまに銀座の山野楽器とか
YAMAHAとか そんな感じだし・・・


 あと趣味が写真なんで 加工するのに
PICNIK はしょっちゅう使うね
これは写真なんかをいじったり
預けたり プリントなんかも
してもらえる便利なサイトだよぅ
 画像の加工ソフトも持ってるけど
こっちのほうが全然使い易いんで
ほとんどこれで済ませちゃってる
ねぇ


 そんでその写真絡みで
lomography とかはエライ見てるね
まあ暇さえあればだよね
 ただねぇ重いんだよね このサイトってさあ 
それが難点 あと自分のブログも
よく見てる(笑) いや 追記したり
直したりしてんだけどねぇ


 ただ、自分の myspace や facebook は
最近もう殆ど開かなくなったね えっ?
つまんないからさぁ 全然動きがないし
たまに開くと誰かの
呟きが飛び込んできてさぁ・・・
つぶやきを見せられてもねぇ...
人の活躍とか聞きたい?
こんな旨いもの食ってる!とかさぁ?(笑)
正直、嫉妬と焦燥感以外の感情が
沸かないんだよねぇ・・・
目的はそれなの?
じゃぁいいのかぁ
 そうなんだよ 昨年って twitter
流行ったせいで どれもこれも
twitterと同期しだしちゃってさぁ
ウォールみたいの?あるじゃん
何かの罰のように無理やり人のつぶやきを
見せられるようになっちゃってさぁ
そのせいで どれもこれも
重くなっちゃってねぇ
 そういうのもあって
あちこち遠ざかっちゃってたんだけどねぇ
twitter も下火になった今
どうすんだろう(笑) 抜くの?
twitter 部分をさぁ(笑)
誰もつぶやかなくなったときって一体...。
無言twitter っていうのも
怖いよねぇ
どうなの?


 えっ? 2ちゃん? 見ない 見ない 
見ないねほとんど
まぁ大嫌いだねぇ
実は、書いてる人が二人しかいないって
話しだしね
バカと無知の無理問答の無限地獄?(笑)
時々加わるとんちんかん(笑)みたいな?
じゃぁ三人か?
ネガティブになるから見たくない(笑)
 そう言えばあの辺の書き込みで
ワロタWWW みたいに書いてくる奴が
必ずでてんだけどあれは何なの?
いつも同一人物がどこでも書いてるってわけじゃァ
ないよねぇ? つまり一人がってことなんだけど
なんにんも居るんでしょ?
いやぁ流行り言葉なんでしょ?
しらないけどぅ
えっ?笑ったって書けばいいじゃん(笑)
普通にさぁ
誰かがそうやってかいてんのを
真似たのかねぇ・・・
ネット語みたいなさぁ
なんていうの?シンパシー?
つながり隊っ?
気味悪いよぅううううう



 まあいいか 
 それと、やっぱりよく見てるのは
他人のブログだね 旅ものでもDTMでも 
ちゃんと書いてる人は書いてるからねぇ
 そろそろは信頼性の高いものも
増えてきてるしね 
たまにはメールでもして
質問でもしてみたい気分に
なるときもあるよ
まだしたことはないけどね
気味悪がられるだろうしさぁ
 しっかりとした情報を発してる
ものじゃないと 
残らないと思うけどねぇ
残っていくのがいいってモンでもな
いだろうけどね
 そもそもさあ 
 食ベログが 金払って
サクラ使ってうんぬんとかいってるけど 
あんなもの 信用してるヤツが
いるか?(笑)って話しじゃん
面白がって見てるだけでさぁ
 ある程度は判ってて見てるよねぇ
ネットの話なんて誰も本気にしてないって
だから、面白いわけじゃん!
それでいいんだよぅ
そんなに世の中バカじゃないでしょぅ?
そういうのはそういうので
あっていいとも思うけどねぇ


 あと何? youtube はやっぱり
良く見るね 解像度も上がって
使いやすくなってるし
やっぱ沸いてるっていうか
違法モノも含めてアップされたり
スグ消されたりって 凄いじゃん!!(笑)
攻防が(笑) 見逃せない!!
ってのはあるね


 俺は主に60〜80年代アイドル
ってのを追っかけてんだけど 
結構「お〜っ!!」っていうのが 
上がってくる時があるよ
キョンキョンとかさぁ(笑)
やっぱメッチャかわいいなぁ
とかねぇ(笑)
振り返りつつぅ
職人みたいな人がえらく高解像度な
動画をアップしてくれたりすんのさぁ
キャンディーズなんかもそうなんだけどね
ホンと凄い!
 そんでいままで そういうの
orbitで落としてたんだけど
最近は落とさないで見たほうが
キレイに見えるようになっちゃったり
してるから そういうもの微妙だね

そのくせすぐ削除されちゃうし
さぁ


 エロ系? 今ならやっぱり
総合的に考えて xvideo が圧勝じゃない?
軽いし タイトルが多いしね
手軽にピュっピュっみたいな(笑)
抜き放題ぃ
youtubeなみに 多いね
独身なら寝る暇ないくらいじゃん(笑)
痩せるよ(笑) 
世の中の3分の2の女の子が
エロヴィデオに出てんじゃァないか?
って怖くなる
 なんで、ミラーサイト経由の
xvideo っていう流れだろうね
あんまり書くと直ぐ閉ざされちゃうから
ナイショだョね
迷惑かかる死
行き場のなくなった性衝動で
犯罪を誘発する可能性もあるからねぇ 
empflix / tnaflix なんかも
一時期よかったけど 
最近はあんまり沸いてないしねぇ
yourfile? あんまり見ないね
えげつないのが まだ載ってる
みたいだけど 重いし 
サイトの質も下がってる感じがするね
なにしろ最近すぐ閉まっちゃうから
あんまり書けないよね どうなの?


今年もよろぴく!!


このエントリーをはてなブックマークに追加














               かし子   












−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 1月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Von Spar / Foreigner


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Jimi Hendrix / Hendrix in the West


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Bing Crosby/ 星にスウィング~ビング・クロスビー・ベスト・セレクション