the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

BABYMETAL 現る!!



 先週さぁ グルーポンでクーポン買って 川
崎大師に 
新しくオープンした 『西庵』 って居酒屋
に行ったんだけどね 


 えっ? コース料理に 飲み放題付き
で 1人¥2,000- !! 
メシも美味くてさぁ お店も
オープンしたてで ヤル気マンマンっ
て感じで 
凄くよかったね 


 その『西庵』でね 壁掛けのTVでyoutube
録画したものを
オーナー氏の「にしやん」が 何
やら繰り返しクリ反し見てんのよ
なんだろうなぁ?アキバ系っていう
の? 俺はあんまり詳しくないから
よくわからないけどねぇ
 なんでも その「にしやん」
モモクロとデスメタルが合体したような 
奇妙なアイドルグループが お気
に入りらしくてさぁ・・・


 その名も・・・ 
『BABYMETAL』!?
ベイビーメタル!? っていうのかね?
エンドレスで見せられてるうちに 俺も
すっかり気に入っちゃってねぇ
 メインで歌ってる娘が ポ
ニョでブレイクした
大橋のぞみちゃんを ちょっと可愛くし
たような女の子でさぁ 
あっ そうそう ずぅーっと メイドの
ような格好してるんだ(笑)
ねっ?そうだそうだ
それでアキバ系? ってジャンル分け
できてたんだよね
 で、次々いろいろと
プロモが流れてたけど 俺的なお気に入りは


『#ヘドバンギヤー!!』なんだろう?


http://www.youtube.com/watch?v=0GErGfHjHQ0:MOVIE
っていうのと


『イジメ、ダメ、ゼッタイ』って、どういうこと?


http://www.youtube.com/watch?v=nDqaTXqCN-Q:MOVIE


ってやつ?(笑)


 どう?すごかったでしょ?
 いやさぁ 誰かが一生懸命に
考えてるんだろうなあって思って
見てたんだけどねぇ(笑) 面白いよね
いろいろな意味でも もうたぶん フランスや
フィンランドあたりでは チ
ャートに入ってると思うんだけど
ね(笑)


 えっ? じゃあ しょーけん
ここで 『BABYMETAL』についての解
説 入れてくれる?
写真もあるといいなぁ セクシー系とかはないの?
まだ子供だからだめか?(笑)
本番とかはしないんだ?(笑) 極
小ビキニとかもないの?
具がはみ出てる的な?
着エロテイストなやつとか
みたいな(笑)




 『BABYMETAL』 べびーめたる (アイドル)
アミューズの小中学生ユニット、さくら学院(*)のクラブ活動。重音部。

メンバー

 ・中元すず香
 ・水野由結
 ・菊地最愛






ディスコグラフィー

 ・「ド・キ・ド・キ☆モーニング」 (さくら学院 1st Album 「さくら学院 2010年度 〜message〜」収録)
 ・CDシングル
  ・2011/10/24 ド・キ・ド・キ☆モーニング [DVD付タオル(BABYMETAL ver.)]
  ・2011/10/24 ド・キ・ド・キ☆モーニング [DVD付タオル(重音部 ver.)]


(*)さくら学院 さくらがくいん (アイドル)





アミューズ所属の小学生・中学生タレントによるアイドルユニット。2010年4月開校
さくら学院とは、彼女たちが学校生活とクラブ活動をテーマに
色々な分野で個性を表現していく「成長期限定!!」ユニット。




 へぇえそういう人達なのね?
かわいらしいぃ
 まぁ 別に BABYMETALから おカネ
をもらってる
わけじゃないけどね もちろん 
子供だし、やらせてももらってもないし(笑)
っていうか もう流行ってる人達な
のか? どうなの?


 で、話は戻るけど それにしても グ
ルーポンって凄いね
俺んところは クーポン.JP ってサイト見
て 見つけるんだけどさぁ
見てるとやめられない
ぜぃ!!