the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

05. 女子高生 あやの場合・・・


 さて、今回は。毎週いろんなところから沢山
メールをもらっているけど、その中でも
ちょっと面白いものを紹介!!

  大田区は蒲田 高2女子 あや (> <)/

前略、最近親友のミナヨの様子が、なんか
変なんです。  部活帰りに2人でよく
立ち寄るロッテリアで 「それにマックシェイクも・・・」
って 何食わぬ顔でオーダー。
「当店ではぁ・・・。」って困る店員に
向かって「出せるもんなら出してみなっ」って・・・。
 そんなしたり顔のミナヨって なんか、悪い病気にでも
かかっているんでしょうか?


 うーん。 そのミナヨっていうのは
甘党なわけ? それじゃ、家に帰ってちょっと
おしゃれにモンカフェっていうのもいいよね(砂糖3つ)
甘党でなければ、クール気取って 茶碗蒸しを
ストローでやるっていう手もあるし。
 会って直接、説得してもいいけど・・・

 どっちにしても、「ありえないぃ そんなことはやめて!!」
「あなたは、まだ自臭症なのよ!!」って言って
あげたほうがいいよね。           親友として。
(目に力が大事です)

    では、この辺でっ、
       
     また来週!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ROCKER’S DELIGHT 2004年5月号より
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆Group’s choice(vol.4)◆◇◆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆to older,
  FOO FIGHTERS(フー・ファイターズ) / THERE IS NOTHING LEFT TO LOSE
◆to younger, 
  THE DOORS(ドアーズ) / THE DOORS
◆for your carstereo, 
   GORGIE FAME(ジョージ・フェイム) / GOING HOME
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
トータルリスト「別冊ROCKER'S DELIGHT」はこちらから
キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(おわり)