the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

11. 本格派 現る!!


M彦) そういえば 最近なんか 面白い事なかった? ズイコスズイコス 
Hひろ) いやー ないね  「あっ ペトリ皿 買ったよ」 ペトロロロ・・・
M彦) あっそうなの へぇ 面白いのそれ?
劇団ひとりより面白いわけ? ズイコスズイコス
K君) プレパラート使わないんだぁ(笑)
それじゃ凄いね!! ヒュレレェ〜
M彦) いや 俺も レコ屋入ると 色々
チェックするんだけど あんまピンと
こないねぇ もっぱら新しいの
探してるって感じだから なんか
どれも かぶってるよね こむずかしいのは
今なんか 違う気いするし
もう ジャンル系とかで 探しちゃってるんだけど・・・
そう ヒットチャートでも入りそうなやつ
全然入んないんだけど・・・(笑) 俺の
ヒットチャートだよ!! 1人オリコン!!
いや 面白いんだよ ホント 今まで聴かなかった
やつとか・・・ CAVE IN(ケイヴ・イン/http://www.cavein.net/)とか
YELLOW CARD(イエロー・カード) だって・・・
バイオリン入ってんだよ 意味わかんない
若いよ!! なんてったって        ズイコスズイコス
Hひろ) だけど ジャンル系って各々音が特徴あんじゃん
STAIND(ステインド/http://staind.celebrityblog.net/)とか凄い音してんじゃん 
アメリカンな ヘビィーでさぁ              ペトロロロ・・・ 
K君) そういうの合わせれば面白いのにねぇ 
ASH(アッシュ/http://walking-barefoot.com/)とかもそれ狙ったんだろうね   ヒュレレェ〜 
M彦) クロスオーバージャンルな奴って ありそうでないもんね
色々なミュージシャンが そんな事を夢想してるんだろうね   ズイコスズイコス
K君) うん 若いのはいいね ほんといいよ 美しい!!
だけど 周りの奴とか もうなんも 受けつけなくなっちゃっててさあ
「ブルースっぽくていいよ」    なんて
             「FUNK」・・・だって
ブルース ニアイコール いいものって もう前提が
そっから話してくんだもん それっぽい顔かなんかしちゃってさぁ
ちょっと ヒゲなんか生やしちゃってんの 
あーぁ チョーキングで 口曲げちゃったよ
チョーキングと顔がセットになってる        ヒュレレェ〜
Hひろ) アースカラーのファッションは止めて下さい
それと なんか エスニックなんだよね まだ水晶とかつけてるよ ペトロロロ・・・
M彦) アボリジニみたいになってる 止まっちゃってるぜぇ 
本格的な顔して 本格的な事やって どうする!!(笑)   ズイコスズイコス
出てきただけで 何やるかわかちゃうみたいな奴だろぉ
K君) いるね そういう人 で ほんとに そのまんまなの 見たまんま
オチのわかってるコント見せられてるみたいな?(笑) 
ツライよ(ハート)     ちょっと違うけど
サンタナの最近のファッションとか あるよね!   ヒュレレェ〜
Hひろ あるある ロックおやじ にありがちな           ペトロロロ・・・
M彦) スパッツでしょ なぜスパッツなんだ?
K君) 上着は ちょっと大きめね 肩パット入ってる    ・・・で 
なぜか派手め                   ヒュレレェ〜
M彦) 踏絵だよ あれ 「これでも ついてこれますね?」って 
試されてるんだよ・・・俺たち         ズイコスズイコス
Hひろ) あと あれだよ ここまでいった俺たちだから
このファッションでいいんです!! みたいな?     ペトロロロ・・・
K君) 「あなたは この格好で生きられますか?」って
問いかけられてんだ?              ヒュレレェ〜
M彦) 凄いね できない 無理だよ
ダサくなっちゃう         ズイコスズイコス
Hひろ) いやぁー あれ ダサいでしょ 普通に・・・ ペトロロロ・・・
全員) ただ ダサイだけかぁ?(笑) ペトロロロ・・・ヒュレレェ〜ズイコスズイコス
Hひろ) 最近 レコ屋行くと 「コールド・プレイやトラヴィスの好きなひとに
お勧め」ってポップがついってんの 多くない?    ペトロロロ・・・
K君) 多い多い 増殖中だよ(笑) 確かにそういう気もするけど
唄ものはみんなそれにくくられちゃう 怖いね         ヒュレレェ〜
Hひろ) それ書けば売れるんじゃない?           ペトロロロ・・・
M彦) インフルエンザみたいなもんだ
そう 鳥だよ 確か鳥インフルエンザ      ズイコスズイコス
K君) どこ行っちゃったんだろうね?               ヒュレレェ〜
M彦) 行かないよ どこもワクチン開発するより先に 
新しい事件が起きちゃったから そっちが
流行っちゃったんだ(涙)          ズイコスズイコス
Hひろ) 飽きちゃったんだ みんな・・・   ペトロロロ・・・
M彦) 社長 奥さんと 首まで吊ったのに
浮ばれない!!                ズイコスズイコス
Hひろ) いやだね      ペトロロロ・・・
K君) また マスコミってやつだよ   ヒュレレェ〜
M彦) 言葉の暴力だ!!           ズイコスズイコス
K君) 言論の自由だって!!(笑)    ヒュレレェ〜
M彦) くだらねえ奴らだ       ズイコスズイコス 
Hひろ) 言はあっても 論はないね(ハート)    ペトロロロ・・・
M彦) 社長と奥さんを返せ!!            ズイコスズイコス
Hひろ) 新社長の息子も 急に 誰も いじってくんなくなって
リアクション取れなくなってるらしいよ      ペトロロロ・・・
全員) そうだろうねぇ(涙) ペトロロロ・・・ヒュレレェ〜  ズイコスズイコス
Hひろ) なんでも やっぱり 旬がいいね 旬だよね   ペトロロロ・・・
K君) マーシーも いよいよ 新しく 事故起こして
動き出したね                  ヒュレレェ〜!
M彦) 仕掛けてきた いよいよ
忘れた頃に 捕まってみせる 清水健太郎とか   ズイコスズイコス
Hひろ) そういう芸風なんだ               ペトロロロ・・・ 
M彦) 毛色の違う 水沢あき みたいな   あそこの・・・ ズイコスズイコス
Hひろ 新しいジャンルだね・・・
M彦) なんだろ?          ズイコスズイコス
K君) 汚い!! みんな不潔だよ!!         ヒュレレェ〜
Hひろ) 汚れてるね 薄汚い!!     ペトロロロ・・・
K君) 正義ってなんだ?                  ヒュレレェ〜
Hひろ) すべてが 腐りきってる!!        ペトロロロ・・・
M彦) また またぁ そんな嬉しそうな顔して・・・
ダメ親爺の流し目 しちゃうよ!!        ズイコスズイコス
 
        そんな 俺たちの 素晴らしい 今日に

                               乾杯!!

P.S.
 そういえば K君 夏休みは
  タイの サムイだって?
 土産はもちろん 話のほうも発表してもらいますんでぃ
  そっちの方の方の準備の方の方も
 よろぴくぅ

         Fine
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
BY ROCKER’S DELIGHT 7月号より
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆Group’s choice(vol.10)◆◇◆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆to older,   
  SHARISSA(シャリッサ) / NO HAIF STEPPIN’
◆to younger, 
  JOHN COLTRANE
   (ジョン・コルトレーン / http://www.johncoltrane.com/) / INFINITY(インフィニティ)
◆for your carstereo, 
  AYA
   (アヤ / http://www.naked-music.com/in/cd.html) / STRANGE FLOWER
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
トータルリスト「別冊ROCKER'S DELIGHT」はこちらから
キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(おしまい)