the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

19. あっちゃん(裏)


もう なんだよ なんだよ 騒がしいねぇ
忙しいんだよ
 「あぁ、いらっしゃい!!」
ちょっと後にしてくれよ
 「空いてるところに・・・ いいですよ いいですよ・・・」
   何だよ 誰がぁ!? 
     あぁ・・・ どうしたの
 「ちょっと タケル君 オーダーだって!? お客さんだよ!! 
 なんだ お冷やも出してないじゃんか いいよ いいよ そっちは後で 
 ウチのにやらしとくから ちょっと先に・・・」
 そうなんだよ 俺も見た 仕込みやってたら見えたんだよ 
上から テントから出てきて 小躍りしてんだよなぁ・・・
死んでんだよ そこで みんな 焼け死んだんだよ カツ子さんも タカノリさんだって・・・
離れたくないんだな やっぱり 
いゃ ちょっと おかしくなったのかと思ってさぁ    そうだよ
今日で10日目か? 家だってどうすんだ?
 うん 断ってるらしいよ 実際 不便なんだって ああいうの
後でいろいろ書類出したり クーラーはダメとか 車もダメ、テレビは何インチまでとか・・・
そうだよ 見張られちゃうんだから そう        隣だけでもねぇ 
だからタカノリさんが・・・ ねぇ・・・    幾らもないでしょ 周りに配ったら無くなっちゃうよ・・・
 そうらしいねぇ 小学校のバザーじゃないってェの そんなのばっかりだって
靴だってサイズがあんだからさぁ 右足だけよこすバカもいるらしい 新しいからだって・・・
何でもいい訳にはいかないよ ビデオテープだって テレビが無いってェの
家が無いんだからっ 燃えちゃったってェの
応接間セットなんかよこしやがって 「善いモノなんですよ これぇっ」だって・・・
そうそう あるじゃん ライタ−とか タバコ入れるこんな大理石とかの 
なんか 応接間のテーブルに置いとくような 
ライターなんかすぐガス抜けちゃってさぁ 格好だけだよ 格好は・・・ 
だいたい誰も来ないしさぁ・・・    だから応接間燃えちゃったんだってェのっ
テントの横のテーブルに置いたってお前・・・ なぁ そうだよ そうだよ
決まってんじゃん 校長さんとこだよ ああいう 頭の良い人ってのは なんかズレてんな
回覧版持って来んだもん そうだよ テントの入り口に立て掛けてくんだよ
なぁ? 家事で燃えた家に回覧版持ってくか? 普通・・・ えぇ?
こっちが考えちゃうよ 常識が無いってのかさぁ・・・
 バカヤロー そんなの いるかよぉ お前の汚いし・・・
洗わねェんだろう?    お前もいい加減子供も大きくなったんだからさぁ
少しどうにかした方がいいんじゃないの?
   ウチだってダメだよぉ 悪いけど・・・ そしたら全部面倒見なきゃなんなくなるぞっ!!
中途半端に手ぇ出さない方がいいのっ こういう時は・・・ 冷たくないよ別に・・・
 じゃあお前 見てやればいいじゃねえかよぉ・・・
いい訳すんなよ 調子のいい野郎だなぁ・・・ 
 何が 冗談じゃねぇよ バカヤロー   俺だって そうとう だよ 
中学ん時は 「手首」って呼ばれてたんだからよぉ
バカ言ってんじゃないよ 凄いんだから ゾッコンだな ミエ子は・・・ ウットリした眼で・・・ 
殴るぞ この野郎っ!! 早く行けよ!!
いいじゃねえかぁ 何待ってても・・・
お前なんか どうせ あれだろぅ 着エロだろぅ 判ってんの こっちは 
あっ それも やり方解んねぇのか(笑) やり過ぎちゃって 小遣い無くなったんだろぅ 
知ってんだよ ネタが入ってくんだよ みんな知っんのっ
インテリジェンスってのが無いからなっ お前は・・・ 嫌だねぇ そういう奴は
音楽ぐらいは聴いて欲しいよっ 親がバカだと 子に伝染るからなぁ
先が思いやられるよ ウソ、ウソ、ウソっ!! 大丈夫だよ トモ美さんが育ててんだから
お前は 近づくな バカが伝染るから 「笑」 ウソ ウソだよ 早く行けよ!!
「森のキコリのオーバーオールに似たシチュー」出さなきゃなんないんだから 
  遅いからちょっと怒ってんなアレ
汚ねェの3人組か? どうせバンドマンかなんかだろぅ? ちゃんと金持ってんのかなぁ
水ばっかりお替りしやがって 飲み物くらい・・・

(おわり)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

BY ROCKER’S DELIGHT 9月号より

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◆◇◆ Group’s Choice(vol.17) ◆◇◆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆to older,   
  Bjork(ビョーク) / VESPERTINE(ヴェスパタイン)
◆to younger, 
  ASHRATEMPLE(アシュラテンプル) / NEW AGE OF EARTH
◆for your carstereo, 
  THE MODURATION(ザ・モジュレーション) / IT’S ROUGH OUT HERE
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
トータルリスト「別冊ROCKER'S DELIGHT」はこちらから
キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(おしまい)