the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

20. あっちゃん(3人組)


 やっ やばいっ 携帯忘れた!!
いいやっ いいやっ かかってこねぇもんな ほとんど・・・
 何っ?  座っちゃいけないの?  いいんですよねぇ?  どこでも・・・
 何か臭わねぇ? この辺り  炭みたいな キャンプん時のBBQか・・・? 
 えっ 何にすんの?  ”森のキコリのシチュー”?  ・・・にすんの?
必ずあるな このシリーズ  タイトルが頼みずらいよ
俺様のクチから・・・ この俺の・・・ スーパーロックンローラーのクチから             
   ”森のキコリ〜”・・・
 えぇー!? やってたんじゃん ”スープ・バー” Barなワケ? 
あれこそ・・・ どうもバーテン探しちゃうね
蝶ネクタイとかしてる 斜に構えて
ドリンクバー サラダバー バーバー バーバー 
セルフサービスがバーなら セルフスタンドはスタンドバーだな?
いいのか・・・ あってんだ・・・
 いいだろ どうせ聞いてねぇじゃねぇか
何だよ 水も出て来ねぇじゃねぇか!! えぇ?
その NASAの水とやらを早く持って来いってぇの!!

 えぇっ・・・ そうだ・・・ これからだな・・・
どこで売るかが問題だな・・・ 完全なるインディーで行くには
こないだネット見てたら 委託とかしてくれる奴出てたよ
要はマージンとって 俺らのCDを売り歩いてくれるって訳・・・ えぇ?
 わからねぇ 最終的には 店頭だろねぇ  通販とか売れんのかなぁ?
「何か面白いものないかなぁ?」って時はダメだろぅ
ピンポイントで探さないと買えないもんは・・・
素直に又どっか送るか? レコード会社か?
しおらしく「お願いしますぅーっ」って
 なんだよ 作ってんのかよ 音してねぇなぁ・・・
スタジオ間に合うか? 
 しかし何だよ この 妖精が運んできた シチューハンバーグ・・・
じゃあ何か あの店のハジで お盆持って突っ立ってる 
水も直ぐに出せねぇ間抜け面が 妖精だってぇのか?
妖怪だろぅ? あれじゃぁ・・・ いや待てよっ・・・
あの顔 何処かで・・・

 ふーん しかし ビョークもこうきたかぁ・・・
黒地に黒のジャケットってのもスゲェな・・・
ん? この写真って何かズレてねぇか?・・・
寄ってんだよなぁ・・・ 新しいバランスかぁ? なんてぇんだ?
要はアカペラか? ア・カペラか? ア・カ・ペ・ラ
赤・ペラじゃねぇよな くくくっ まさか・・・ 
・・・赤はいいけど ペラが分かんねぇじゃんか・・・

 コイツラは知ってんのかなぁ・・・
 「ねぇ?」・・・
「あぁ いいや いいや・・・」・・・ 
 「続けて・・・」 「読んでて・・・」 

 ちぇっ 何が「アエラ」だよ 
そんな左に寄っちゃったようなヤツ 読んでたまるかっつうの!!
どうせ写真だけ見てんだろぅ!!
反ブッシュなんて言っちゃって 何もわかってねぇんだ 
お前がここでキコリのシチュー作ってる間にも 
爆弾担いで走り回ってるんだぞ・・・  誰の味方ってワケじゃねぇんだよ
誰が いいもの とか わるもん とか そういう事でもねぇんだ・・・
お前自身のために武器を取って立ち上がれるか? 
ってそうゆうことなんだよ・・・  お前に・・・

「えっ?」  「いいよ・・・ いいよ・・・」  「そうだね・・・」

 そうだ・・・ この前さぁ ネットで申し込んできた CD-Rだよ 
あの人の住所ドコだっけ? 塚越って この辺りじゃねぇの?
ここの店の名前 何てぇんだ?・・・
 うわぁーっ 炭臭ぇ!!って誰だよ このジャージの奴!!
マジでコイツ ここでメシ喰う気かよぉ?
            「お待たせしま・・・」

(おわり)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

BY ROCKER’S DELIGHT 9月号より

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◆◇◆ Group’s Choice(vol.18) ◆◇◆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆to older,   
  STEREOLAB(ステレオラブ) / MARGERINE ECLIPSE
◆to younger, 
  DIANA ROSS & THE SUPREMES(ダイアナロス&シュープリームス) / RIFLECTIONS(リフレクションズ)
◆for your carstereo, 
  LYNYRD SKYNYRD(レイナード・スキナード) / PRONOUNCED’LEH−NERD’SKIN−NERD)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
トータルリスト「別冊ROCKER'S DELIGHT」はこちらから
キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(おしまい)