the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

21. ねぇ、ケン子 大変っ(キャンパス編)!!


ケ)何よぉ、ヒデ子 ワタシこれからタカシ君と セカチュー見に行くんだからぁ 邪魔しないでよね!!
ヒ)セ、セ、セカチューって何よ
ケ)いやだぁー ヒデ子ってばっ セカチューも知らないの?  「世界の中心で愛を叫ぶ」ーぅ!!
  「冬ソナ」もいいけど やっぱ国産じゃなきゃ・・・ 愛は国産
ヒ)ち、違うのよ コレ見て!! ほらっ、あの「ザ・カウンター・ポップ」が 5年ぶりにシングルを作ったんだから!!
  ホームページで聴けたヤツよ 「青春の挫折」 「メタル・コンストラクション」 2曲入り 5百円

ケ)コレでしょ ほらぁ もうヨシ美もケイ子もみんな持ってるワよ 大体、キャンパスじゃ みんなその話題で持ちきりじゃない
  おまけにホームページは超クールにリニューアルされているし チェックしてないわけないでしょ 
ヒ)えーっ、それって・・・ ワタシにはなんで教えてくれなかったわけ・・・ 
ケ)だって、最近ヒデ子ってば オレンジレンジに夢中だったし  エグザイル? 
  あっ、ニュースだっけ?
ヒ)そ、そっ、そんなことないわよ ワタシは何時だってザ・カウンターポップ一筋、バリバリのザ・カウンターポップっ娘なんですーぅ!!
ケ)うっ、キモい もうアンタ何歳よ ちょっと「おやや」かと思っちゃった・・・ もうとにかくあたしデートなんだから 邪魔しないでよね!! 明日の夜なら空いてるから ウチで「呪怨2」でも観ようよ
ヒ)アタシ そんな怖いのはちょっと・・・ 
ケ)あっ来た あれ タカシ君のbB 黒のエアロだっ それじゃ明日 ごきげんよう
ヒ)「・・・」


かくして、いつまでも二人を繋ぐ ザ・カウンターポップであった・・・
いや いかにも ザ・カウンターポップは 宇宙を そして人類を 繋いでいるのかもしれない・・・ 

まずは ホームページを YO’チェック!!
 http://www.mucom.net/thecounterpop/

                                          かし子
(あわり)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

BY ROCKER’S DELIGHT 10月号より

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

只今 アマゾンでリストアップ強行中!!  「南君の恋人」もよろしく

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
トータルリスト「別冊ROCKER'S DELIGHT」はこちらから
キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(おしまい)