the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

24. 練馬区出身 KENZIE 27歳


 俺は男だから パンツはグンゼで 白のブリーフしかはきません
自転車に乗っても 坂道で立ちこぎなんかはしません
たしかにパンツが白のグンゼじゃ オシリの奥の奥の方まで 
くいこんでくるしかありません だけどかまいません 
それでも気にしないんです 俺は男だから・・・


 きのう バスの中で オバアさんに席をゆずりました
オジイさんも立っていましたが オバアさんにしました
その後 カーブでバスがひどくゆれ つえをついたオジイさんは 
バスのうしろの方まで ころげていきましたが そのままにしておきました 
自分で立ち上がるのが男だし 放っておくのも 男のやさしさだからです
(ライオンは かわいいわが子を谷につき落とすって 言うじゃないですか)
俺のもソレです


 まちに出て カツ丼を食べました 
食べたあと わりばしを二つにわって ドンブリの中に放り込んでやりました
男の豪快さです つりはもらっておきました
小銭を大事にする 
それも成功する男の 緻密な駆け引きに欠かせないからです


 CD−R 届きました ハッキリ言って ホレました
俺の考える 男の美学にピッタリだったからです
俺はまだ 挫折の味を知りませんが 
2曲目も気に入りました
夜中に ぬすんだバイクで2国を走る時に聴いてます
 MDにも落としました 秋にピッタリの 男のシリーズにくわえたんです
1曲目は長渕で ラストはB’zの「ありがとう」にしました
カウンターさんは4曲目です 4曲目は特別だからです
そのうしろは雰囲気を変えて 「部屋とYシャツと私」にしました
女心を知っておくのも男だからです
また 便りします


p.s
 あと ホテイも いいですよ

                       Good Luck!
 
(おわり)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

BY ROCKER’S DELIGHT 10月号より

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◆◇◆ Group’s Choice(vol.21) ◆◇◆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆to older,   
  Apples In Stereo(アップルズ・イン・ステレオ) / Fun Trick Noisemaker 
◆to younger, 
  Kinks(キンクス) / The Villege Green Preservation Society
◆for your carstereo, 
  Cortex(コーテックス) / Troupeau Blue
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
トータルリスト「別冊ROCKER'S DELIGHT」はこちらから
キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(おしまい)